Cafe Pipipi

お気に入りの Cafe Pipipi(カフェピピピ)へ。
場所は、茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。     場所はココ ☆が目印!
店主あゆちゃんが 骨折のため、現在は ランチのカレーやフレンチトーストがお休みで、いつもと メニューが違うんだ。DSC_5321(1)DSC_5320(1)DSC_5324(1)

 

オーダーしたのは、しそとブルーベリーのモヒートジュース(500円)&トマトチーズスープ(450円)
&スノーボールクッキー(200円)
。      価格は税抜き
寒い日に 暖房が効いた部屋で飲む冷たいドリンクって、おいしいんだよね(^O^)
さっぱりして とってもおいしいジュースだったなりよ。 グラスに入っている  しそとブルーベリーも、全部食べたよ。
ジャガイモやニンジンなどが入った 具だくさんのスープも、とってもおいしかったApplause
トマトの ほどよい酸味に、チーズのコクが ピッタリなり~。
そして、あゆちゃんが作るスノーボールクッキーは、私の大好物。   大好きなりよ(((o(*゚▽゚*)o)))
3袋、お持ち帰りしてきたなり。 明日も食べるのが、楽しみだな。
どれもとってもおいしかったし、ハッチと偶然会えて 一緒に食べておしゃべりできて、楽しかったよぉ(^◇^) 

DSC_5327(1)DSC_5330(1)

店主あゆちゃんが、骨折している左腕の上にお花をつけて、包帯が かわいくなっていたなり。
あゆちゃんが好きな水色のテーブルや ベンチ椅子、新しい座布団が仲間入りして、クリスマスツリーも
飾られて、店内の雰囲気が変わったなりよ。 そして、前より数人多く 座れるようになったなり。
ますます ワクワクのピピピになったなりねヾ(^▽^)ノ

DSC_5333(1)DSC_5328(1)DSC_5318(1)

 

店主あゆちゃんが骨折のため、しばらく 通常営業ではないんだ。 営業日時は、下記を参考にしてね。 
また、変更等があるかは、店主あゆちゃんのブログを チェックしてなりね http://cafepipipi.com/wp/
  9日(水) 10:00~15:00 雑貨市
10日(木)  10:00~15:00 フリーマーケット
11日(金)  10:00~15:00 フリーマーケット
12日(土)  10:00~15:00 フリーマーケット
13日(日) 12:00~17:00
14日(月) 12:00~17:00
16日(水) 12:00~17:00
17日(木) 12:00~17:00
18日(金) 12:00~17:00
19日(土) 12:00~17:00
20日(日) 12:00~16:00
25日(金) 12:00~17:00
26日(土) 12:00~17:00
27日(日) 12:00~17:00
Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00  &nbsp
;
現在、店主が骨折のため、通常営業ではありません
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です