第10回湘南国際マラソン

本日は 第10回湘南国際マラソンclip_image001
スタートからちょうど10km地点になる R134 サザンビーチ前で 応援clip_image002 してきたよ。
今年は 約23000人がエントリー。
コースは フルマラソンの場合、西湘バイパス大磯西IC~江の島入口交差点(第1折り返し)~
西湘二宮IC(第2折り返し) ~大磯プリンスホテル。

下の写真1枚目 : 隊長。 速かったね~。
下の写真2枚目 : Mochy。 Mochyの丈夫な脚なら、楽勝 DSC_5112(1)DSC_5151(1)下の写真1枚目 : Kパンマン。 かわいかったよぉ。 DSC_5158(1)DSC_5172(1)

上の写真2枚目と下の写真 : ヒデキと 愉快な仲間達。 春高陸上部の3人。
ヒデキは 途中、シラス丼を食べると言っていたけれど、食べたのかな DSC_5194(1)DSC_5210(1)

 

下の写真1枚目 : 京崎さん。会えてよかった~。
下の写真2枚目 : さとえちゃん。 初フルマラソン、お疲れ様。

DSC_5251(1)DSC_5285(1)下の写真1枚目 : 猪木になって応援してた エロコ。 一緒に応援、楽しかったね。
まつばーさんの応援も、おもしろくてナイスだった(*^^*)
下の写真2枚目 : chiga_jogの応援団の方達と、エロコとロン。 応援の方達も、お疲れ様でした。

DSC_5293(1)DSC_5296(1)参加された方達、お疲れ様でした爆笑
みんなスゴイな~。 私なんて、町内一周も できるかどうか・・・ (^_^;)
ゆっくり休んで、疲れを とって下さいね。

第10回湘南国際マラソン」への4件のフィードバック

  1. 応援ありがとうございました!
    小屋で、釜あげしらす丼を美味しくいただだきました(^O^)
    が、しかし。
    そもそも生しらす丼の設定がなく生シラスの入荷もなかったのは、計算外でした(^^ゞ
    そうはいうものの醤油もかけずにそのままの味を存分に楽しみましたよ。
    家族のLINEに画像をアップしたところ、娘からは飯テロで酷いと羨ましがられました。

  2. 昨日は応援ありがとうございました!一瞬だけお会いできましたね(^_-)元気もらえました!なのに復路平塚に入ったあたりで脚が止まってしまいました(^-^;キツくてツラくて痛かったけど、最後は笑えたし楽しかったです!また精進します!!!

  3. ヒデキ、お疲れ様でした♪
    ヒデキの応援は第3回の時からだから、もう長いね~。
    生シラスは天候等によりない時があるし、もうすぐ禁漁のシーズンに入ってしまいます。
    昨年のエッグスンシングスに続き 江ノ島小屋で食べるという、途中で湘南観光
    まで楽しんでしまうヒデキが スゴイです(*^o^*)
    東京マラソンまでには、脚の調子を万全にして がんばって下さいね~!

  4. 隊長、お疲れ様でした♪
    「必死すぎて笑顔は作れる自信ない」とのことでしたが、さわやかに走っていましたよぉ。
    復路で撮った写真もあるので、送りますね (*^^*)
    来年以降も、応援&レポをさせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です