キッチンアオキ

エロコ、ロン、私Peanut の3人で、洋食屋さんの キッチンアオキ で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。   詳しくは、ここを見てね場所はココ ☆が目印!

まず、エロコとロンは 生ビールで かんぱ~いDSC_4200(1)DSC_4202(1)DSC_4207(1)

 

ランチメニューではないんだけれど、先日 友達が食べておいしかったと言っていた 海老のアヒージョを オーダー。
みんなで シェアして食べたよ。 ホントだぁ、評判通り、超おいしかった。Applause  バゲットを おかわりしちゃった。

3人それぞれ、ランチメニューからオーダー。
私が選んだのは、ポークジンジャー(スープ、サラダ、ライス付)1000円
前回のキッチンアオキレポで 書いた通り、アオキさんは今月末で 閉店して、12月から ラーメン屋として
営業するんだ。 なので、きょうは 決めるのに時間が かかっちゃった。
アオキさんの料理は、何でもおいしくて大好きなんだけれどね。
オープンしてからの 約3年間、特にポークが好きだったかな・・・と思って、これにしたの。
やっぱり 超~おいしいね    ご飯が進む~。

DSC_4206(1)DSC_4209(1)

エロコは、チーズハンバーグ トマトソース(スープ、サラダ、ライス付)1000円
ロンは、ポークカツレツ(スープ、サラダ、ライス付)1200円
食欲モリモリのエロコは、ご飯を 大盛りにしていたよ。
2人とも、「うまい」と 言いながら 食べていたよ。

DSC_4213(1)DSC_4211(1)DSC_4215(1)

最後の写真は、店主アオキさんと エロコ。    念願の()アオキ対決だったの(エロコの名字もアオキさん)。
イケメンさわやか店主アオキさん VS 自称イケメン アオキエロコ。
データ放送の投票みたく、ボタンで投票できればいいんだけれど~。
私は、イケメンさわやか店主アオキさんに 1票上矢印・・・かな(*^^*)

キッチンアオキ        横濱屋として リニューアルオープンしました
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への6件のフィードバック

  1. キッチンアオキさん
    ハンバーグとっても美味しかったです
    閉店は残念ですが、次は肉そばチャーハン大盛り食べに行きますね
    ご馳走さまでした
    ナッツ編集長
    念願のイケメン対決の取材ありがとうございました
    どう転んでも勝ち目はありませんが、清き一票を
    アオキ、アオキ・エロザイルにお願いします(>_<)

  2. エロコへ
    さわやか店主アオキさんの料理は、やっぱりおいしいね (^O^)
    床屋、エステ、日サロに行ってからの アオキイケメン対決。
    勝つ見込みはないにしても、せめて「10票」くらいは 欲しいね~(*^o^*)

  3. 茅ヶ崎にこんなイケメンさんがいたのですねー
    アオキ・エロザイルさんに1票しますー(^-^)

  4. 女子大生さん、もしかして、エプロンをしている方を アオキ・エロザイルと
    勘違いしていらっしゃいませんか?
    エプロンをしているさわやかなイケメンは、店主さんです。
    でも、自称イケメンのアオキ・エロザイルは とても良い人なので、どこかで
    見かけたら 声をかけてあげて下さいね。
    貴重な1票を ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

  5. 女子高生さん、エロザイルが喜ぶと思います(*^o^*)
    ありがとうございます♪
    エロザイルに2票も入ると、なんだか私も エロザイルが実はイケメンのような錯覚がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です