キッチンアオキ

| コメント(4)

本日のランチは、洋食屋さんの キッチンアオキ で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。     詳しくは、ここを見てね場所はココ ☆が目印!
「おいしい」と評判だし、ロンと私も大好きなお店なんだけれど、きょうも ひっきりなしにお客さんがやって来てたよ。 



DSC_3972(1)DSC_3970(1) 



ロンが食べたのは、チキン南蛮タルタルソース(スープ、サラダ、ライス付)1000円
ロンは、「アオキさんの料理は、相変わらずうまいな~」と言いながら、パクパク食べていたよ。

DSC_3975(1)DSC_3978(1)

 

私は、ポークソテー しょうゆバターソース(スープ、サラダ、ライス付)1000円
オニオンスープを飲むと、ほっとするんだよね(^◇^)
そして、アオキさんの料理はどれもおいしいけれど、ポークソテーも 超おいしかった
やっぱり 「男の料理」って感じなんだよね。
次回は、チキンにするか ハンバーグにするか、どうしようかなぁ・・・
シチューを食べたいけれど、10月では まだないかなぁ・・・


DSC_3979(1)DSC_3971(1)



キッチンアオキはね、10月末で 閉店して、12月から 同じ場所で ラーメン屋を やるんだって。
アオキさんのお父様のお店だった 横濱屋を 継ぐんだって。
キッチンアオキが オープンした時、ロンと私は スッゴク うれしかったんだ。
茅ヶ崎には洋食屋ってあまりなかったし、お手頃価格で お腹いっぱい おいしいものを食べられて、
1人でも お店に入りやすいということで、すぐに気に入ったの。
昨年までロンは出張ばかりだったので、私は1人でよく夕食に行ったし、ロンは私がいない休みの日に
1人で食べに行っていたんだ。
アオキさんの洋食を食べられなくなっちゃうのは さみしいけれど、でも、これからは中華を食べられるんだものね。
アオキさんの料理を食べられるのなら、洋食でも 中華でも、何でもいいや(*^o^*)
アオキさんが 横濱屋を手伝っていた時に アオキさんの中華を食べたことがある友達は、「おいしかった」と
言っていたよ。
今月中にもう1度 洋食を食べに行って、12月に ラーメン&おつまみを 食べるのを、楽しみにしていようっと(^O^)

キッチンアオキ                 横濱屋としてリニューアルオープンしました
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

コメント(4)

え~、キッチンアオキが10月末で閉店!
聞いてないよぉ(吃驚)
茅ケ崎はラーメンとイタリアンは激戦区、そりゃあ美味しい店も多くて嬉しいんだけどサ、キッチンアオキがラーメンに参戦するって???
私的には美味しい洋食屋さん(茅ケ崎では貴重です)の方が、新規ラーメン屋さんよりずっと上位なんだよねぇ。(ハァ~。。。個人的感慨デス)
店主の事情も完全無視の勝手な言いぐさでスミマセン。
でも、アオキの洋食が好きなんだよ。

マークン、そうなんです。キッチンアオキさんは、今月で閉店するんですよ。
私もアオキさんの洋食が大好きだから もちろん残念ではあるんだけれど、
でも、これからもアオキさんの料理を食べ続けられることにはかわりないんだよな、
ということで、ラーメン&中華でもいいかなぁ・・・って(*^o^*)
これは、私の想像だけれど、アオキさんもすごく考えてのことだったんだろうと思います♪
機会があれば、是非今月中に 洋食を食べに行ってきて下さいね!
ラーメン屋になってからのレポも、すぐにするので見て下さいね!
p.s. 秋恒例のイベントまであと1週間ですね。楽しんで頑張って下さい♫

キッチンアオキが閉店するって聞いて、思わず取り乱してしまいました。
Peanutちゃんの言う通り、アオキさんも熟慮された結果の決断なんですよね。
それはわかってるのだけど、でもあんなに皆に愛されている繁盛店なのになぁ、という思いの堂々巡りです。
アオキフアンとしては新店を応援していきたいです。

p.s.秋恒例のイベント、今日も夜練でした。お約束の直前振り変更(!)もあったりして、ダイナマイトしてますよ。

マークン、夜練♫お疲れ様でした~!
やっぱりお約束の直前振り変更はあるんですねぇ・・・ (*^o^*)
また報告をお待ちしています。
そして、キッチンアオキは・・・アオキさんの作る料理は何でもおいしいから
新店もきっと好きになると思いまーす。
是非、新店にも行ってみて下さいね~!

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ねこ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13