KAI CAFE

先日 おこりんとトラモンターナ でランチしたあと、お茶をしに KAI CAFE(カイカフェ)へ。
場所は、茅ヶ崎南口 一中通り沿い。      場所はココ ☆が目印!    駐車場 あり。
セレクトショップのVLACKS に併設していて、湘南っぽい雰囲気のお店なんだ。
店内は テーブル席とカウンター席があって、テラス席は ワンちゃん犬OK。
お客さんで いっぱいで テラス席の 写真を撮れなかったんだけれど、今の季節だと 海帰りに良さそう。DSC_2775(1)DSC_2780(1)DSC_2777(1)

 

ランチに2度行ったことがあって、カフェタイムには初めて行ったんだけれど、結構お客さんがいたよ。
ノマドワーカーって 言うんだっけ  PCを開いて 仕事をしているっぽい人も、数人いたよ。
ここは おいしいコーヒーを 飲めるんだけれど、私はコーヒーを飲まないので、おこりんの感想が 楽しみだったの。
おこりんは 店主甲斐さんに相談しながら、香りはバニラで 余韻はダークチョコレート、酸味は控えめ、
しっかりとしたコーヒーが好きな人にオススメというSumatra permata gayo(380円)を 選んだよ。
そして、とってもおいしい コーヒーだと 言っていたよぉ (^O^)
量も たっぷりあったし、ウエハースが付いているのも いいよね  (私が1枚 頂きました (*^o^*) )。

DSC_2785(1)DSC_2783(1)DSC_2788(1)

私は アサイスムージー(豆乳、チョコレート、バナナ)600円
カラダにも良さそうだし、とってもおいしかったApplause
最後の写真の通り、8月5日に ハワイアン風ブレスレットを作る ワークショップがあるんだって。
それと、花火大会の明日、駐車場でイベントを やると 甲斐さんが 言っていたよぉウインク

 

KAI CAFE (カイカフェ)         閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南5-3-57
電話 : 0467-38-6833
営業時間 : 月曜日 10:00~19:00 、 火~日・祝 10:00~22:00
定休日 : なし(不定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です