トラモンターナ

おこりんと、イタリアンの TRATTORIA la TRAMONTANA (トラモンターナ)でランチ食事
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い。      場所はココ ☆が目印!
もうすぐ1周年を迎えるお店で、私は2度目の訪問。
落ち着いた雰囲気の オシャレなお店で、テラス席は ペット犬OKなんだ。

DSC_2757(1)DSC_2763(1)

ランチは1200円、1600円、2100円の 3種類。
選んだのは、Aランチ(前菜、パン、パスタ、デザート、ドリンク)1600円
前菜は2種類から選べるようになっていて、、おこりんも私も、鶏肉とヒヨコ豆のサラダにしたよ。
メニュー説明 : 「ソテーした鶏肉を 食べやすくカット、やわらかく茹でたヒヨコ豆と野菜と サラダにしました」。
とってもおいしかったよ(^O^) DSC_2758(1)DSC_2764(1)

パスタも2種類から選ぶようになっていて、おこりんは スパゲッティ アル ペスト トラパネーゼ
私はサルシッチャとジャガイモのペンネにしたよ。
サルシッチャ(自家製ソーセージ)と 茹でたジャガイモが ペンネやソースと 相性良く、とってもおいしかったApplause
おこりんのスパゲッティも、おいしそうだったよ。DSC_2768(1)DSC_2771(1)

デザートは3種類から選べるんだけれど、きょうも ものすご~く暑い日だったからね。
ひんやりスイーツの パンナコッタを 選んだよ。
栗のリキュールで作ったソースが、かかっているんだって。
これも とってもおいしかった    ただ、量がね~・・・もう少しあったら うれしかったんだけれど(^_^;)
アイスティーも少なめって、感じちゃった(^_^;)

DSC_2773(1)

このあと おこりんと、お茶しに 他店に行ったんだけれど、そのレポは また後日・・・ (^◇^)

TRATTORIA la TRAMONTANA (トラモンターナ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-41 MabbyS Residence東海岸1-A
電話 : 0467-87-2266
営業時間 : 12:00~14:00(L.O.)、 17:30~21:00(L.O.)
定休日: 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です