Cafe Pipipi

きょうは けんちゃまんと 初デート
お店は、私Peanut お気に入りの Cafe Pipipi (カフェピピピ)
場所は 茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。    場所はココ ☆が目印!
オーダーしたのは、本日のケーキセット(ケーキとドリンクのセット)
ドリンクは、待ちに待った 梅ジュースにしたなり (^O^) 
店主あゆちゃんが 梅を漬けていたんだけれど、お店にいくたび、「梅ジュース飲める」「梅ジュース飲める」と
聞いていたんだ(*^^*)  やっと 時期が来て、飲めるようになったなり。
と~っても おいしかった   梅がなくなる前に、また飲まなくっちゃ。 DSC_2809(1)DSC_2811(1)

きょうのケーキは、フルーツショートケーキだったよ。
あゆちゃんが作るスポンジは、口の中に入れると ふわっと溶けるんだ。
フルーツが いろいろのっているのも うれしいし、超おいしかったなりよ
あゆちゃんのショートケーキは、安定感抜群のおいしさだよね。
けんちゃまんとは、打ち合わせすることがあったんだけれどね。
あまりのおいしさに、けんちゃまんが 真剣にお話ししている時に、1人で ニコニコニヤニヤしちゃった。
けんちゃまんも 先に これを 食べていたんだけれど、「おいしかった」って 言っていたよ。 DSC_2813(1)DSC_2814(1)

話はそれるんだけれど・・・
「ちがびー」って 聞いたことありますか  「ちがさきソーシャルBEERガーデン」。
来月21日から 2週間ちょっと、イトーヨーカドーの屋上で ビアガーデンを やるの。
けんちゃまんは その実行委員を やっていて、私が ちがびーを 広める お手伝いを することになったんだ
後日、ちがびーについて レポ予定だけれど、どういうのか興味ある人は ココ を 見てね。
けんちゃまん、きょうは ごちそうさまでした  m(_ _)m
次回、ピピピフルコースを 楽しみにしていま~す ずうずうしい(*^o^*)
あゆちゃん、とってもおいしかったなりよ。  またすぐに行くなりねウインク

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です