プエンタイフード

おこりんと、PUEN THAI FOOD (プエン タイ フード)で ランチ。
場所は、
茅ヶ崎駅北口から徒歩5分、ヤマダ電機の向かいの  ラーメン横丁とか寄り道横丁とかある
横丁シリーズのうちの 1つである アジアン横丁沿い。    場所はココ ☆が目印!
以前、4~10月の期間限定で サザン通り沿い、サザンビーチの近くで 営業していた 
プエンタイフード2号店屋台カフェ には行ったことがあるんだけれど、ここは初めて。
テーブル席とカウンター席があって、2階もあるんだ。

 

DSC_9877(1)DSC_9878(1)DSC_9882(1)

 

おこりんも私も、本場タイランチ セットメニューの中から、2種盛りの Bセット パッタイ焼きそば&
カオマンガイ(756円)
にしたよ。
ランチセットは、スープと ジャスミン茶が、飲み放題なの。
パッタイ焼きそばも おいしかったけれど、私が気に入ったのは 鶏ダシで炊いたご飯と蒸し鶏のカオマンガイ。
とっても おいしかったApplause
おこりんも、このセットを 気に入っていたよ (^O^)

DSC_9887(1)DSC_9890(1)

 

店内は、タイっぽい雰囲気だった。 行ったことないけれどね (^_^;)
ディナーメニューも いろいろあるみたいなので、夜も食べに行ってみたいな

 

PUEN THAI FOOD (プエン タイ フード)  閉店しました
茅ヶ崎市元町4-8
電話 : 0467-83-5999
営業時間 : 11:30~14:00(L.O.)、 17:00~23:00(L.O.)
定休日 : 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です