cafe MODAMA

きょうは昼食に、cafe MODAMAのお弁当を食べたよ。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。    場所はココ ☆が目印!
母親と私の、お気に入りカフェなんだ(^O^)
オーガニックや地元の野菜等、身体に良くおいしいものを 食べられるお店なんだけれど、お弁当も おいしいの。

DSC_9855(1)DSC_9856(1)DSC_9858(1)

 

母親は、いつも通りお気に入りの、手作りコロッケ弁当(コロッケ2個入り)1100円。 
きょうは 食欲があったようで、コロッケを2個とも食べて、完食。
うれしいような、私にコロッケが まわってこないで 残念なような・・・ (*^^*)
何度も、「コロッケも 野菜も おいしい」と言いながら、食べていたよ。
私は、銀だらの味噌粕漬け焼き弁当(1080円)
スッゴク良い味の銀だらだったよ。 皮まで、超おいしかった。
そしてもちろん、野菜も 超おいしかった
野菜はいろいろな種類が入っていて、結構な量があるの。
新鮮野菜を モリモリ食べると、元気いっぱいになれる気がするよ(^◇^) 
モダマさんの野菜は、ほ~んと 超おいしいんだ

DSC_9860(1)DSC_9865(1)

お楽しみのスイーツは、洋梨のチョコレートロールケーキ(430円)にしたよ。
私は、チョコ好き&洋梨好きなの。 これまた、と~っても おいしかった
きょう出張から帰ってくるロンは、食べるのが遅くなるからケーキはいらないと言っていたんだけれど~・・・
この写真を見たら、いらないと言ったのを後悔するのでは・・・
ホントおいしかったよ。

DSC_9871(1)DSC_9872(1)

 

ロン用に、単品で 銀だらの味噌粕漬け焼き 旬サラダを ゲット。
おいしいって、喜ぶだろうな~。

DSC_9874(1)DSC_9876(1)

きょうもおいしいお弁当を、ごちそうさまでした爆笑

土曜日の営業日は、2月28日、3月14日&28日、4月4日&11日です。

 

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、(土曜日は月2回営業)、
その他不定休あり

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんにちは! いつもありがとうございます(^-^ゞ コロッケ お母さんが全部食べられたんですね!美味しく食べて頂けて何よりです♪ 銀だらもロールケーキも気に入ってもらえて良かったです。ケーキも春バージョンになっていきますので、また楽しみにしていてください~(o^-^o)

  2. モダマさん、きのうのお弁当も、と~ってもおいしかったですヾ(^▽^)ノ
    食べながら何度も繰り返し「おいしい」「おいしい」と言葉が出てきました。
    今回は母親も1人でお弁当を食べ切れたので、次回は、自分用に単品でコロッケを
    オーダーしなくっちゃ(*^o^*)
    春バージョンのケーキも楽しみです♪
    また買いに行きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です