Cafe Pipipi

ロコスポーツ湘南のダンスメンバーで、私Peanutお気に入りのCafe Pipipi に 行ってきたなり
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。     場所はココ ☆が目印!
後ろ姿で写っているのは 左から、keiちゃん、なべだんなのヨメさん、Yoccoさん。
3人とも 洋服が ストライプ、シマシマーズ(*^o^*)

3枚目の写真 ⇒ 店主あゆちゃんは、絵も上手なりねApplause

DSC_9899(1)DSC_9915(1)DSC_9900(1)

 

Yoccoさんと なべだんなのヨメさんは、なすとひき肉のカレー set ドリンク付(1050円)
そして keiちゃんと私は、ホットサンドイッチ&サラダのプレート  ドリンク付 (1050円)
ピピピランチは、カレーもホットサンドも どちらも、超おいしいんだ   大好きなり。
3人も、「おいしいなり」って 言っていたなりよ(^O^)
ピピピデビューのYoccoさんは、なり語が あまりスムーズではなかったけれど(笑)、ちゃんと 「なりなり」
言っていたなり(*^^*)

DSC_9907(1)DSC_9905(1)

 

食後のデザートは・・・
なべだんなのヨメさんと 私は、本日のケーキ柑橘のチーズクリームショートケーキ(ランチを食べると450円)
ふわふわ しっとり なめらかスポンジに、チーズクリームと 夏みかんのピールと くるみ。
これ、超~~~おいしかったなりよ (((o(*゚▽゚*)o)))
ピピピのスイーツは、今まで食べたことがあるのどれも、超おいしいんだけれど、その中でも これは、特に スッゴク
気に入ったなり    店主あゆちゃん、天才。 また作って~
なべだんなのヨメさんも、おいしいと言っていたなり。
季節限定 柚子ネードも、とってもおいしかったなり   また飲みたい。

DSC_9912(1)DSC_9909(1)

Yoccoさんと keiちゃんは、苺とベリーのフレンチトースト(ランチを食べると 500円)
プレートの絵が かわいい。 2人とも、写真を 撮っていたなりよ。
そして、「おいしいなり」と 言っていたなり。
これ、私も食べたことあるけれど、ホント超おいしいんだ。
自分が大好きなピピピを、友達も 気に入ってくれて、うれしかったなりラブラブ

DSC_9914(2)DSC_9917(2)DSC_9918(1)

お昼に食べた柑橘のショートケーキを、今また 食べたくなってきたなり。
ホントに 超~ おいしかったなりよヾ(^▽^)ノ
ごちそうさまでした~爆笑

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です