ランチパスポート湘南・鎌倉Vol.1

最近流行りの「ランチパスポート」。   一言で説明すると、ランチ割引書籍。
この本を所持して 掲載店で掲載ランチを食べると、例えば700円とか 1000円以上するランチが
500円で食べられるのは知っていたけれど、都会限定のことかと思っていたら~・・・
今、いろいろな地域ごとに、発行されているんだね。
そして、とうとう湘南版も発行されたので、ゲットしてみたよ(^O^)
LUNCH PASSPORT 湘南・鎌倉Vol.1 (1000円)

DSC_9127(1)DSC_9129(1)

 

茅ヶ崎で使えるお店は少ないけれど、カレーを食べてみたいと思っていた カフェキュアーのカレーや、
カフェストークの 私の好きな唐揚げ丼が、割引で食べられるよ、やった~ヾ(^▽^)ノ
これを使えるのは、1月30日~4月29日の3ヶ月。
本の代金以上に、お得に食べられるかはわからないけれど、ガイドブックとして見てもおもしろそうだし、
これを使ってお店で食べてみるという行為が 楽しそうだから、結果お得になるまで使えなかったとしても
別にいいんだ(*^^*)

DSC_9128(1)DSC_9130(1)

すでに、このパスポートの2巻の発売が決まっているんだって。
この本が、地域活性化に 貢献してくれるといいなウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です