カフェストーク

jasmineさんと、R134沿い、柳島にある cafe stork(カフェストーク)でランチ。  場所はココ ☆が目印!
アパートの1階がお店になっているんだけれど、R134より ちょっとだけ 引っ込んでいるので、看板を 目印にしてね。
女性スタッフさん2人で、朝食、ランチ、カフェタイムと 営業している カフェなんだ。   駐車場 あり。

DSC_6670(1)DSC_6679(1)

 

jasmineさんは、ガーリックステーキのサラダボウル~からしマヨソース(スープ、ドリンク付)900円を、
私は 唐揚げ丼~ピリ辛ソース(サラダ、ドリンク付)700円をオーダー。
ガーリックステーキのサラダボウルは、ガーリックのサイコロステーキとパンとサラダが、ボウルに入っているんだ。
そして 私の唐揚げ丼は、大盛り無料ということなので、大盛りでお願いしちゃった (*^^*) 
ロコスポーツ湘南のダンスレッスン音楽前だったので、しっかり食べないとね~・・・
とってもおいしかったし、お腹いっぱいになって 満足、満足 (^O^)

DSC_6682(1)DSC_6681(1)

デザートは、jasmineさんも私も、葡萄づくしパフェ(700円)
これが、今回の2人のお目当てだったの(*^o^*)
先月の横浜ウォーカーに掲載されているのを jasmineさんが見て、それから食べに行こうという話になったんだ。
運ばれてきたのを見て、拍手しちゃった    わ~い、期待を裏切らない大きさヾ(^▽^)ノ    高さは約20cm。
そして 食べてみると、これまた期待を 裏切らないおいしさ
葡萄のアイスに、葡萄のゼリーに、そして葡萄がいっぱいのっていて、超おいしかった。
巨峰、大好き~爆笑 食べたい人は、葡萄の季節の間に、行ってね~ウインク

DSC_6686(1)DSC_6676(1)

テラス席も あって、ワンちゃん犬OKなんだ。
きょうも含めて 私がカフェストークに行く時は、いつもテラス席で食べているお客さんがいるよ。
きょうは暑かったけれど、涼しい日だったら、海風で気持ち良いんじゃないかな
カフェストークさん、葡萄づくしパフェ、とってもおいしかったです。  また行きますね~ (^◇^)

cafe stork(カフェストーク)
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-81-4411
営業時間 : 7:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://cafestork.com/

カフェストーク」への4件のフィードバック

  1. 葡萄パフェ美味しそう~ 食べたいです
    唐揚げ丼食べましたよ 美味しかったですね
    ここのホットサンドが大好きです

  2. ハリーさん、葡萄パフェ、とってもおいしかったですよ (^◇^)
    そして、唐揚げ丼、おいしいですよね~。私は、食べたの2度目でした。
    以前ハリーさん、散歩でカフェストークに行かれてホットサンドを召し上がった
    とのことでしたが、その後も、行かれていたんですね♪
    居心地良いカフェですよね!!

  3. peanutさん、先日はご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
    いつも美味しそう~に写真撮って頂いてありがとうございます^_^
    葡萄づくしパフェ気に入って下さって嬉しいです❗️
    実は、私もこのパフェ大好きなんです(*^_^*)作っていると食べたくなってしまいます(*^^*)
    jasmineさんが、横浜ウォーカーに掲載されているのを見つけてくださったのですね❗️
    ありがとうございます♪と、よろしくお伝え下さいm(_ _)m
    また、いつでもお待ちしております❗️
    cafe stork はるこ

  4. cafe stork はるこさん、先日は ありがとうございました(^O^)
    葡萄づくしパフェは、大きさも味も大満足でした♪
    おいしいので、唐揚げ丼大盛りのあとでも、ペロリといけちゃいました(笑)。
    jasmineさんに、伝えておきますね!
    またお店に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です