ダイニングルームはる

本日の夕食は、開店2周年を 迎えたばかりの ダイニングルームはるで。
場所は、茅ヶ崎南口の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。
テーブル席、カウンター席、座敷あり。 車は お店の前に とめられるよ。
このお店はオーナーが小川さんで、料理を しているのは Ikukoさんなの。

DSC_3711(1)DSC_3713(1)DSC_3719(1)

私はアルコールに弱いので、右上の写真の通り、レモンサワーとお茶を 交互に飲んだよ (*^^*) 

メニューは、下の写真の通り。   このお店の料理は、とっても おいしいんだよ~ウインク

DSC_3714(1)DSC_3717(1)

昼間、小川さんから 「アダムも来るよ」とメッセージがきたので、「Nice to meet you,Adam」と あいさつしようと
考えていたところ、バリバリ日本人の「あだむ」だったよ(笑)。
小川さんと あだむの2人で、 ワインを3本飲んでいたかね   私も ほんの ちょっぴり飲んだよ(*^o^*)

DSC_3721(1)DSC_3724(1)DSC_3726(1)

 

スペアリブはカレーと赤ワイン煮の両方を 食べたよ。 超おいしい(^O^)
サラダは それぞれ 山盛り1皿ずつ、これまた 超おいしい(^O^)
エビ塩炒めは 私には ちょっと辛かったけれど、これも おいしい~。
小川さんは大好きみたいで、 ほとんど全部食べていたかなDSC_3729(1)DSC_3733(1)

そして、カレーが 超~おいしかったApplause  牛すじカレーなんだけれど、これからメニューに仲間入りするんだって。
また今度食べようっと。
カレーを食べたら お腹いっぱいになってしまい、きょうもまた カレーラーメンを 食べられなかった。
次回は 是非

DSC_3735(1)

 

いや~・・・それにしても オーナーの小川さんと 初めましての あだむと、超~楽しかったなぁ (≧∇≦)
Ikukoさんの料理は とってもおいしくって、それで こんなに 楽しくって、なんて良いお店なんだ
Ikukoさん、きょうも お料理 とってもおいしかったです。 また行きますね
小川さん、いつもありがとう。 ごちそうさまでしたm(_ _)m
あだむ、また会おうね~(^∀^)v 

そうそう、今月29日30日に 茅ヶ崎中央公園で 行われる ゆるキャラパーティの時に、屋台が出店する さくら祭りも
開催されるんだけれど、ダイニングルームはるも 出店するんだって。   Ikukoさん、会いに行きますね~スマイル

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 18:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です