Cafe Pipipi

きょうは お気に入りの Cafe Pipipi (カフェピピピ)へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそばなり。
きりちゃんとの 初ランチだったのだ~ヾ(^▽^)ノ

DSC_3736(1)DSC_3737(1)

前回ピピピでカレーを食べた きりちゃんがオーダーしたのは、キッシュプレートset(ドリンク付)1100円
そして 前回 キッシュプレートだった私は、カレーライスset(ドリンク付)1050円
キッシュプレートは、キッシュの他にホットサンドとサラダも付くセットなんだ。
きりちゃんは「おいしい」と 言いながら、おいしそうに食べていたなりよ~(^O^)
そして トレーに乗ってくるお花を見て、「きょうのお花はゴージャス」と 言っていたなり。
ピピピは、キッシュもホットサンドもカレーも、と~っても おいしいんだ
何度食べても全然あきないし、食べ終わると またすぐに食べたくなるなりよ。

DSC_3739(1)DSC_3741(1)

 

きょうは ケーキが、なんと2種類もあったなり。
フレンチトーストも食べたいし、ケーキも食べたいし~・・・で ちょっと迷ってしまうなり。
2人とも 今日のケーキset (ドリンクセット1000円、ランチを食べると 400円)にしたなりよ。
きりちゃんは ショートケーキで、私は いちごのチーズケーキ
なんて おいしい ケーキなのだ~。 幸せを 感じるおいしさなりよ
2人で食べながら「おいしい」を 連発。
こんな おいしいものを、 400円で食べさせてもらえるなんて、ありがたいなり。
最後の一口を食べる時は、「あ~・・・もったいない、なくなってしまう~・・・」と 思いながら パクッ。
食べ終わった直後に きりちゃんは、「おまじないで 元に戻ればいいのに」と 言っていたなり。
ホントに そう思うなり~ (*^^*)

DSC_3744(1)DSC_3747(1)

きりちゃんも、店主あゆちゃんと、ちゃんと 「なり語」で 話していたなり
きりちゃんと ピピピ滞在中、 ず~と 食べる&しゃべるで 口を 動かしっぱなしだったなりよ~。
初ランチなのに、会話が盛り上がって 楽しかったなり。 きりちゃん、ありがとう

そして ピピピ後、きりちゃんに誘われ 湘南ロコスポーツの シェイプL&J という エアロレッスン に初参加。
いや~・・・できないの なんのって・・・トホホなり(-.-“)   できないくせに、お腹は 空くのね。
ピピピのフレンチトーストを 食べたくなったなりよ~ラブラブ

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. きりちゃんの食後の一言が可愛くて感激なり〜(≧∇≦)ピーナッツさんが来るとにがやかで周りもお話しに花が咲くみたいなり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*お店が賑やかなのは私にとって幸せなことなりよ(o^^o)いつもありがとうございますなり(;_;)❤

  2. ぴーちゃん、ではなかった(笑)、 あゆちゃん・・・
    きのうは おしゃべり2人組で ピーチクパーチクだったなり。
    おいしいものを食べながらだと、さらに会話が弾むなりよ。
    きりちゃんが言った通り、おまじないでまた ケーキが元通りになればいいのにと思ったなり。
    今度 おまじないで ケーキが元通りになる ワークショップを ピピピで開いてほしいなりよ(≧∇≦)
    また食べにいくね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です