パリエッタ

日曜日、ロンと母親と3人で イタリアンの paglietta (パリエッタ)食事
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分位。みなみマートビルがあった通りを 海方面に向かうと 左側に 出てくるよ。
1500円のランチコース(前菜の盛合わせ、フォカッチャ、本日のパスタ、 本日のプチドルチェ、
食後の飲み物)
を オーダー。

DSC_2627(1)DSC_2628(1)DSC_2631(1)

 

ここの前菜は、いつも豪華版で とっても  おいしいんだ。
カリフラワーのスープで まず温まって、そして カマスを あぶったものや ほうれん草のスフォルマートなど、
どれも とってもおいしかった    フォカッチャも、おいしいよ~。
本日のパスタは3種類あって、パンチェッタときのこのトマトソーススパゲッティを 選んだよ。
スパゲッティの茹で加減が 私の好みにぴったりで、超おいしかった

DSC_2630(1)DSC_2636(1)

 

ロンと母親は、左下の シラスと春菊の軽いクリームソーススパゲッティ
2人とも おいしい、おいしい言いながら 食べていたよ。
母親は 初めてこのお店で食べたんだけれど、気に入ったみたいで よかった
プチドルチェはパンナコッタだったんだけれど、これまた とってもおいしかった
私は プルプル系デザートが大好きなんだけれど、プルンとした食感も味も私好みだったよ。
そうそう、もっと しっかりしたサイズのドルチェを食べたい場合は、プラス300円で 好きなのを 選んで食べられるの。
それと、魚料理あるいは肉料理が付いてくる2800円のコースもあるよ。
この2800円のコースだと、ドルチェも 大きいし、選べるんだ。

 

DSC_2632(1)DSC_2637(1)DSC_2645(1)

このお店は 男性2人で やっているんだけれど、このお店のスタッフさんだったんだって。
すっかり茅ヶ崎の人気店になったよね~Applause     私達が滞在中、5組位の人達が 満席だからと 断られていたもの。
このお店だったら、例えば東京から友達が遊びに来た時なんかでも、自信を 持って 連れていけるな~ (^O^) 

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

paglietta(パリエッタ)
茅ヶ崎市共恵1-5-24 郷野ビル102
電話 : 0467-67-8265
営業時間 : 平日 11:30~14:00(L.O)、土日祝 12:00~14:30(L.O) / 18:00~21:00(L.O)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は火曜日) その他月2回不定休あり
http://www.paglietta-salute.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です