ダイニングルームはる

昨夜は、みやのっち、enちゃん、Ryuちゃん、ロン、私Peanut の 5人で、ダイニングルームはる へ。
場所は、茅ヶ崎南口の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。
駐車場 は、2台分。    テーブル席、カウンター席、座敷あり。
9月に1度行って、おいしくて 気に入ったんだ(その時の記事はこちら)。
まずは、生ビール で かんぱ~い。
女性陣が 私以外、全員呑兵衛だからね。 私も 頑張ってサワーを1杯。 9ヶ月ぶりの アルコール(*^^*)

右下: 厚切りハムカツ(550円)。 カレーパウダーに付けて食べたよ、超おいしかった(^O^)

DSC_1733(1)DSC_1746(1)DSC_1747(1)

 

左から順に、三種のソーセージ(480円)、タイ風 肉のはるさめサラダ(750円)、
生ハムモッツァレラサラダ(700円)

どれも、と~っても おいしいよぉ

DSC_1748(1)DSC_1750(1)DSC_1751(1)

 

サーモンマリネ(550円)イカフライ(450円)も、超おいしかった(^◇^) 
友達もみんな、おいしいと言っていたよ。

DSC_1754(1)DSC_1755(1)DSC_1756(1)

 

このあたりから、みんな 酔っ払い状態になってきたので、私が 1人で メニュー選び。
チキンのガーリック(580円)、豚しゃぶサラダ(680円)。 これらもまた、超おいしかった
私以外の4人で飲んでいたのは、ワインだけで 4本、その他 あれやこれや・・・(*^o^*)

DSC_1758(1)DSC_1761(1)

 

前回、お腹いっぱいに なっちゃって、食べられなかった カレーライス (700円)を 食べたよ。
サービスで 大盛りにしてくれるの。
これまた、と~っても おいしいカレーで 気に入った
そして 締めはやっぱり はるラーメン(600円)でしょ。
これ、前回食べて、ロンも私も 超気に入ったの。 やっぱり 超おいしい~

DSC_1764(1)DSC_1766(1)

それにしても、楽しかったなぁ爆笑
オーナーの小川さんや 初めましてのお客さん達とも 盛り上がり、おいしい楽しい夜を 過ごしたよ。
ロンは きょうは早起きして 久々にサーフィンに行くと言っていたけれど・・・ もちろん 無理だった。
小川さん、いろいろと どうもありがとうございました m(_ _)m     また行きますね。
次回は、カレーラーメンを 食べようっと。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 18:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

ダイニングルームはる」への8件のフィードバック

  1. 楽しかったね~!誘ってくれて、ありがとう!
    例の合コン話、小川さんに是非やってくれるように、言っておいて~(笑)
    あっ、いろいろサービスもしてもらったことも、お礼お願いします。
    あの後、ryuちゃんともう一杯行ってしまい、翌日の美容院はつらかった・・・。

  2. みやのっち、ホント楽しかったね~♪
    あの後、飲みに行ったとは、さすがみやのっち(^∀^)v
    みかん、おいしかったよ、ありがとう!
    合コンも楽しみだね♡

  3. ogawaさん、なんたってみやのっちは茅ヶ崎ナンバー1だからね(自称ナンバー2だけれど・・・)
    合コン、よろしくお願いします (*^o^*)
    私も参加で! あるいは、となりのテーブルで!

  4. kaoriちゃん、今度行こうよ~ (^O^)
    どれも料理おいしいよ。
    ラーメンは是非食べてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です