ダイニングルームはる

ロコスポーツ湘南でのダンスレッスン音楽後は、小川さんがオーナーの、ダイニングルームはる で夕食。
場所は、茅ヶ崎駅南口の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。
駐車場 は、2台分。    店内は、
テーブル席、カウンター席、座敷あり。

最近、リニューアルされたんだけれど、とっても居心地良し(^O^)

ロンは まず生ビール(450円)からスタート。 はい、この時点で 帰りの運転は 私に決定~(^_^;)
アルコールや ソフトドリンクは、良心的な価格。

P1130078(1)P1130083(1)P1130080(1)

 

食べたもの順に、料理紹介。
手羽元からあげ(400円)エビバケット(400円)。    どっちも おいしい~

P1130087(1)P1130090(1)

 

はるさめサラダ・・・・・小川さん、ありがとう。 これも おいしかった~ (^◇^) 
で、次に食べた ガ・パオ風チャーハン(750円)
エスニックな感じのバジル炒めご飯なんだけれど、これね、超おいしかったよぉApplause
これ食べながら、ロンも私も何度も 「おいしい、おいしい」繰り返しちゃった。

P1130093(1)P1130097(1)

 

最後に食べたのが はるラーメン(600円)・・・・・小川さん、ありがとう m(_ _)m
これね、超~~~おいしかった    一口食べて ロンも私も 思わず出た言葉が、 「うまい」。
そして もう1口食べてまた 「うまい」。 三口目で また 「うまい」。 シンプルなんだけれど、ホントおいしいんだ。
ラーメン大好きロンは、「飲んだあとの〆のラーメンとして ひたすら研究しつくしたような味。
これは、かな~りうまい。   お酒好きな人は是非」とのこと。
(特に、ハムスターを飼っているジョギング大好きさんにおすすめウインク
でもね、お酒好きでない人にも おすすめだよ。 私は お酒を 飲まないけれど、これ、超~気に入ったものヾ(^▽^)ノ
ロンと半分ずつ食べて、すぐにまた もう1杯 オーダーしようかと 思ったくらい。
お腹いっぱいにも かかわらず、すぐにお替わりしたいと思ったくらい、おいしかった。
このラーメンを 食べるためだけにでも、また はるに 行きたいと思うよ

P1130099(1)

 

心残りは、カレーを 食べられなかったこと。   次回は、カレーも 食べるつもり。
とってもおいしかった、ごちそうさまでした。    小川さん、ありがとね~
茅ヶ崎で1番チャラい男性にも 会えたし、楽しかった~(*^o^*)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 18:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

ダイニングルームはる」への4件のフィードバック

  1. おおー!
    前から一度は入ってみたいと思ってた店だけど、そんなにお勧めなんだぁ!
    (≡ ̄○ ̄≡)/💡
    この次の記事「HIKORI」の前の「大西」には行くことが出来なかったから、ここは絶対行くよ!
    (≡ ̄▽ ̄≡)💓
    ただ、23:00までってのが、俺の「〆時間」には早すぎるなぁ〜
    ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~ラーメン食うぞ!ラーメン〜!

  2. ハムスター&ジョギング大好きまつばーさん、このラーメンは、まつばーさんが好きなタイプのラーメンだと思うよ~。
    是非 食べてみて!!
    週末、雨降ったり、暑くなったりしないといいね~(^O^)

  3. 「ラーメンとカレーセット」とか、「ラーメンと半ガバオチャーハンセット」は無いのかな?
    (≡^○^≡)?

  4. まつばーさん、そういうセットは なかったなぁ・・・
    確かに、ラーメンとカレーセットとかあったら いいかも~(^O^)
    私は次回は、カレーを食べるつもり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です