キッチンアオキ

3ヶ月ぶりに、ロンの出張生活が再開。   ロンがいない間に、早速 夕食を食べにキッチンアオキへ (^∀^)v
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、柳旅館や シャンボール、からあげセンターがある通り。
先月 2度行って、おいしくって、すっかり気に入った洋食屋なの
前回は ひとりアオキしたんだけれど、昨夜は tamaちゃんも ちょうど旦那さんのkatoちゃんが留守ということで、
一緒に
早めの時間に入店したので、最初、他にお客さんがいなかったんだけれど、食べている間に、いっぱい来たよ。


P1090920(1)P1090923(1)P1090924(1)

海老フライを食べてみたいと思っていたんだけれど、近々 家族で海老フライを食べにアオキさんに 行こうという
プランがあるので、今回は tamaちゃんが 先日食べておいしかったという メニューをオーダー。
鶏と根菜のシチュー(スープ、サラダ、ライス付) 1100円
大きめカットの 鶏もも、レンコン、さつまいも、さといも、そして マッシュポテトと具だくさんのこのシチューね、
と~っても おいしかった
今まで このお店で食べた ハンバーグポークカツレツも すっごくおいしくて、気に入ったんだけれどね。
このシチューは 私にとって、1番上矢印だな。
あ~・・・困った。 キッチンアオキには、まだまだ食べたいメニューが たくさんあるんだけれど、このシチューも
また 今すぐにでも食べたいよ。 このお店の 常連客になるの、決定ですなラブラブ


P1090927(1)P1090928(1)

 

tamaちゃんは チキンソテー(スープ、サラダ、ライス付) 1100円
チキンの上に きのこのローストが のっていて、とってもおいしそうだった。
これも そのうち 食べなければな~(^O^)
食後に コーヒー紅茶を 飲みたい方は、300円。 tamaちゃんと私は おしゃべりのお供にオーダー。

P1090925(1)P1090930(1)

そうそう、イケメンシェフの アオキさんを見たい方は こちらをクリックウインク
さあ、次回 キッチンアオキに行く時は、いよいよ私の大好きな海老を 食べるぞ~ヽ(´▽`)/

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への6件のフィードバック

  1. こないだの月例湘南で、さわやかじゃない方のアオキに負けたから「天使のエビフライ」をおごらにゃいかん!
    (≡ ̄w ̄≡)
    って、「天使のエビフライ」はここで食べられるのかぁ?
    (≡ ̄○ ̄≡)

  2. まつばーさん、そう、天使の海老フライは ここだよぉ(^∀^)v
    さわやかなアオキさんが 天使の海老フライを作っているんだよぉ。
    では、まつばーさんが さわやかじゃないアオキに天使の海老フライをおごって、
    私が さわやかじゃないアオキに 天使の海老フライを おごってもらうっていうのは
    どうかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
    やった~ヽ(´▽`)/   
    まつばーさん、あるいは さわやかじゃないアオキからの連絡を 楽しみに
    お待ちしております (≧∇≦)

  3. そしたらピーナッツさんと「天使のエビフライ」を食べに行くかぁ!
    (≡∩o∩≡)v
    さわやかじゃないアオキには「てんや」のエビフライでよしとしよう!
    (≡ ̄○ ̄≡)/ 生ビール定食でもいいし!

  4. まつばーさん、やった~ヽ(´▽`)/
    ロンの出張中に、またデートしよう♪
    さわやかキッチンアオキには、ちゃんとアルコールもあるよ!
    さわやかじゃないアオキは てんやの天丼とかにしよう!

  5. 自称さわやアオキの参上だい!お~何なんだー!たまたまアオキ繋がりで気になって覗いてみたら盛り上がってるじゃんよー(*_*;
    天使の海老フライとてんやの海老フライって《て》しかあってないじゃん(>.<)
    じゃーてんやの海老フライ20本でも30本でも食べてやるー
    次回、番外編で取材お願いします(^^)v

  6. アオキ・エロザイル(旧姓アオキ・エロコップ)、自称さやわかアオキへ(なっ、ながい・・・笑)
    いやいや、《て》だけではなく、《海老フライ》の部分も同じだから!
    では、まつばーさんと私は 天使の海老フライデート♡をして、エロコがてんやの海老フライを
    30本食べるところを動画で撮ってそれを湘南日記にアップすることにしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です