キッチンアオキ

本日の夕食は、1人で 洋食屋食事キッチンアオキへ。
先月 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、からあげセンターの並びにオープンしたばかりのお店で、お正月明けの
日曜日に ロンと一緒に行って、気に入ったんだ。    (前回の記事はこちら
その時にロンと食べながら、「どっちかが 留守で1人で外食したい時に、このお店いいかもね~」なんて
話していたんだけれど、ロンのが先に おひとりさまキッチンアオキを しちゃったんだよね。
今夜はロンが スノボ旅行でいないので、私にとっての おひとりさまキッチンアオキ夕食のチャンスだったの(^∀^)v

P1090542(1)P1090546(1)P1090547(1)

オーダーしたのは 前回、「今度はあれを食べよう」と思った 牛すじ入りハンバーグ(スープ、サラダ、ライス付)
980円
。 ロンも 1人の時、これを食べて おいしかったって 言っていたしね。
デミグラスソースと おろしポン酢から選べるんだけれど、おろしポン酢にしたよ。
入店前からハンバーグにすると決めていたくらい 楽しみにしていた ハンバーグは、とってもおいしかった
ハンバーグ専門店のハンバーグもいいけれど、洋食屋さんのハンバーグっていうのも、いいものだよぉ (^O^)
紅茶の横のライターは、お店がオープンする時に 作ったものなんだって。
シゲル(父ちゃん)の仏壇用に もらってきたよ(*^^*) 

P1090548(1)P1090551(1)

ところで、シェフのアオキさんだけれどね。  この前は ロン毛を 縛っていたんだけれど、きょう見てびっくり
思い切りカットして さわやかになっていたよ
「清潔感を出そうと思って・・・」と おっしゃっていたけれど、ますます好感度アップ
しか~も、「この前は夫と来ました」と 話したところ、「キチンカツレツとポークカツレツ」と 私達が オーダー
したものを覚えていてくれたんだ。 これは、うれしい・・・
私はもともと 個人店を 応援したくなるタイプなんだけれど、こういう 好印象のお店は さらに応援したくなっちゃう。

P1090549(1)

キッチンアオキには、食べてみたいメニューが 他にも いっぱいあるんだ。ナポリタンとかドリアとか・・・
天使の海老フライっていうのがあって、1600円のこれが、このお店で1番上矢印高額なのかな
海老好きの私としては 次は これを 食べてみたいな~スマイル

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への3件のフィードバック

  1. どっかのアオキです(~o~)俺もさわやかじゃ~(+o+)(+o+)次の月例マラソンで天使の海老フライ賭けて勝負ですよー(^_-)

  2. では、「自称さわやかアオキ」のエロコップが勝ったら、私に天使の海老フライをおごって下さい。
    それで、まつばーさんが勝った場合も、私に天使の海老フライをおごって下さい。
    いや~♪ 楽しみだな~ (((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみにこのシェフさんは、本当~に さわやかイケメンです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です