茅ヶ崎珈琲店

きょうは 母親と 茅ヶ崎駅南口から 徒歩約2分、 雄三通り沿いにある 茅ヶ崎珈琲店 で ランチ。
ロンとシンガポール旅行していて 昨夜 帰ってきたんだけれど、私達の留守中5日間、母親は ハリの先生としか 会話して
いないなんて さみしいことを言うから 一緒にお昼を食べて たくさん会話してきたよ (*^o^*)
腰痛のため 数ヶ月休んでいた NASプールに きょうから復帰して 午前中 行ってきたから、きょうは 昼食前にすでに
たくさん 会話していたみたいだけれどね

P1000627(1)

 

2人とも サンドイッチセット(好きなサンドイッチ+珈琲or 紅茶 +珈琲ゼリーor ケーキ)980円を オーダー。
おすすめマークが付いている ハム&チーズサンドを選んだよ。運ばれてきたのを見て ちょっぴりがっかり。
トーストされているサンドを食べたかったのにぃ・・・ って悪いのは自分だ。
メニューをよく見たら「トーストされていません」って書いてあるよ。でも おいしかったから いいや(^O^)
母親は お気に入りの ミックスサンド。 トーストされていて うらやましかったよ・・・って しつこい(笑)
デザートに選んだのは 母親は クラシックショコラで 私は なめらかプリン
コーヒー好きの母親は もう1杯飲んでいたよ。コーヒーのおかわりは200円なんだ。珈琲店だけあって おいしいらしいよ。

P1000626(1)P1000632(1)P1000625(1)

プリンの写真を撮っていたら マスターに「写真を撮って 何かするんですか」って聞かれたので「ブログ書いているんです」
って返事をしたんだ。 今までに他店で 何度か「ブログを書いているなら 見たいので 教えて下さい」って言われたことがあるので、
「Peanut の湘南日記と いいます」って 返事しようと 思っていたら・・・あれれ・・・(-“-;)
マスターから予想外の一言「おじさんには わからない」だってがっかり

 


茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43
電話 : 0467-58-6078
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

茅ヶ崎珈琲店」への4件のフィードバック

  1. peanutちゃん、シンガポールからの無事のご帰還オメデトウ
    peanutママ、NAS復帰オメデトウ!!
    またロッカールームで逢いましょうね。

  2. わーい マークン、お久しぶりでーす。
    2週間前に発表会で会って以来?
    シンガポールレポは フォト蔵にアップしてあるので、お時間ある時にでも
    シンガポールあるいはロンの水着姿(笑)に興味があったら 見て下さいね!
    nutママはNAS復帰しました~。更衣室で会ったらよろしくお願いしますね。

  3. Preppyさん、そうです、そうです (≧∇≦)
    あのペロリさんです (≧∇≦)
    話しかけられた時、ペロリ事件を思い出し、笑いをこらえるのに
    必死でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です