茅ヶ崎珈琲倶楽部

P1040554(1)きょうは ティンタさんと一緒に  久々に NASラテンダンスレッスンに参加。
(シャチョ~が セクスィ~だった
レッスン後、お茶をしに 茅ケ崎駅北口の 茅ヶ崎珈琲倶楽部 へ。
お店の外観を見て びっくりしちゃった
店名の看板が 変わっているんだもん。
以前の こういう看板 の 方が 落ち着いた感じで 良かった気がする
のは 私だけ~
9月の台風で やられてしまって しばらくそのままだったんだけれど、
2、3日前に 今の看板になったんだって。
う~ん・・・見慣れれば これも 気に入るようになるかな

オーダーしたのは ワッフル キャラメルアーモンド(450円) アイス抹茶・オ・レ(500円)
ワッフルをオーダーすると ドリンクは200円引きになるので 計750円だったよ。
ティンタさんは 炭火焼コーヒー(430円)
ワッフル キャラメルアーモンドも アイス抹茶・オ・レも 私の大好物なんだ・・・・・・って・・・・・・ あれぃ
このワッフルって もっと ずっとおいしいかと思っていたんだけれど~
ちょっとイマイチに感じたのは 気のせい
看板と同時に 食べ物も変わっちゃったのかと思って スタッフさんに聞いたら 前と同じだって言うんだ。
以前 これを食べた時の記事(これこれ が 以前のワッフル記事)の写真をよく見たら アーモンドの大きさが
違っているし やっぱりちょっとは 違っているんじゃないかね
生地の焼き方とか キャラメルソースとか・・・ それか きょう たまたま 作った人が 違っていたとか
ワッフル生地って もう少し温かかったような気がするんだよね~・・・
以前これを食べてからの 2年数ヶ月で 自分の舌が肥えたとも思えないしな~。
やっぱり このお店では フレンチトースト を 食べた方がいいのかな。 あれは 絶品だからね。
どなたか 今後 ワッフル キャラメルアーモンドを食べたら おいしかったか どうかを 私Peanut に 教えて頂けると
有難いですm(_ _)m        自分の好物が 減ってしまうのは さみしいからね・・・

P1040558(1)P1040562(1)

ティンタさん、クリスマスパーティに向けて ラテンステップの練習を しようね~ウインク

 

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です