Plenty’s crepe テラスモール湘南店

P1070143(1)

おとといの日曜日、ロンと JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設
テラスモール湘南3階のフードコート  潮風キッチンにある  湘南野の実
ラーメンを食べたあと、同じく 潮風キッチンにある
Plenty’s crepe で クレープを買って食べたよ。
このお店は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある TVチャンピオン アイスクリーム屋さん
選手権で 優勝したことで有名な Plenty’s が テラスモール湘南に出した
お店なんだけれど、ここでは クレープを 食べられるんだ。
茅ヶ崎の本店には クレープはないから、どんなのかな~って
ワックワクで オーダー(^O^)

ロンは ラーメンと一緒に ご飯も食べてお腹いっぱいだから いらないというので(別腹を 使えばいいのにね 笑)、
1人で食べたよ。   選んだのは、プレンティーズクレープ アイス付き(550円)
アイスクリームのフレーバーと トッピング3種類を 自分で 選ぶんだ。
私が選んだ アイスクリームは 確か プレミアムミルクって名前だったかな
フレーバーは、イチゴ、 BUNZOOさんのオリジナルチョコソース、中野養蜂園の湘南はちみつの3種類。

P1070146(1)P1070144(1)

と~っても おいしかったよ     皮は パリッとしているのに しっとりしている感じ。
アイスは さすが プレンティーズ、文句なしの おいしさ
トッピングは 自分が好きなのを選んだっていうのもあるだろうけれど、これまた 超おいしいApplause

他には、アイスではなく 生クリームを入れた スイーツクレープと、ハムやチーズ等を使った デリクレープもあるんだ。
プラス200円で ドリンクセットにもできるよ。
すっごくおいしかったし、また 食べたいけれど、フードコートは 混み過ぎていて 落ち着かないね(^_^;)
落ち着いて食べられる場所があったら もっと いいのにな~(*^o^*)

 

Plenty’s crepe (プレンティーズクレープ) テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 3階  潮風キッチン内
電話 : 0466-86-7331
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)
http://www.plentys.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です