KUGENUMA SHIMIZU テラスモール湘南店

P1070254(1)

きのうは jasmineさんと JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設
テラスモール湘南 2階にある Cath’s cafe で アフタヌーンティーを
楽しんだあと、買い物をして、その後 3階の フードコート  潮風キッチンへ。
ちょうど jasmineさんちの 1歳のミッキーの ランチタイムだったし、
jasmineさんと私は おやつを食べたかったので。

選んだお店は、KUGENUMA  SHIMIZU
ここは、鵠沼の住宅街にある 人気フレンチKUGENUMA SHIMIZUが
プロデュースする 和スイーツ専門店なんだ。
左の写真に、購入中の jasmineさんの姿が・・・(^∀^)v


実は、私は すっごい 洋菓子好きなんだけれど、和スイーツは苦手なの・・・(^_^;)
なので、あまり選択肢がなく、 湘南”塩”みるソフト(300円)を 食べたよ。
ソフトクリームの部分は とっても おいしかった      コクがあって、塩によって 甘さが引き立っている感じ。
塩は 江ノ島の海水だとか    湘南に こだわっていて いいね。
ただ、個人的に ちょっと 残念だったのが、コーン。 コーンに巻いてある紙に NISSEI の文字が・・・
まあ、確かに 日世の コーンは おいしいけれど、でも 一工夫あれば よかったのに~・・・と 思ってしまうのは
日本一上矢印のアイスクリームになった Plenty’s がある 茅ヶ崎に住んでいて アイスに対して 厳しくなっちゃったせいかな

P1070261(1)P1070260(1)

jasmineさんは、鵠沼ぷりん+コーヒーのセット(500円)
元々、鵠沼の本店で フレンチの最後に出す プリンが 好評なんだって。  ここのとは 違うものらしいけれど。
鵠沼の本店は 人気があるみたいね。 最近のことなんだけれど、行こうと思った時に 予約が取れなかったんだ。
そのうち 行ってみたいと 思っているよスマイル

KUGENUMA  SHIMIZU テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 3階  潮風キッチン内
電話 : 0466-86-7337
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

KUGENUMA SHIMIZU テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー
    まだ辻堂方面、いったことなくて・・
    (茅ヶ崎駅の方が近いもんで・・)
    けっこういけてるお店があるんですね。(^_^)v

  2. あられさん、こんばんは(^O^)
    そうなんです、辻堂方面にも 結構良いお店があるんですよ!!
    テラスモールは、結構好きです。飲食店が いっぱいあるし・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です