Cath’s cafe

きょうは jasmineさんと、JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南へ。
日曜日もロンと 行ってきたばかりなんだけれど、jasmineさんも しょっちゅう行っているみたいよ(*^^*)
昨年11月に テラスモール湘南が オープンしてから、2階にあるCath’s cafe (キャス・カフェ)に jasmineさんも
私も入ってみたかったんだけれど、しばらく ものすご~く混んでいて 入口に行列が できていたんだ。
きょうは 11時と 早めに行ったというのもあるけれど、入店時は まだ 空席が いっぱいあったよ。
P1070244(1)P1070241(1)P1070243(1)

ここは、イギリス発の ライフスタイルブランドCath Kidston(キャス・キッドソン)が 世界初のカフェを オープンするということで、
当時 話題になったの。 まあ、私は Cath Kidston が 何なのか、よく知らなかったんだけれどね。
イギリスに 最初に カフェを出さないのは なぜ~なんて 思っていたっけ(*^o^*)
写真右上の Cath Kidston は Cath’s cafe に 併設していて、女性が好きそうな 雑貨等が いっぱいあるんだ。
私はこっちには 興味ないんだけれど、カフェは ずっと 入ってみたかったので、きょうは 念願叶ったという感じ

P1070252(1)P1070245(1)

Cath’s アフタヌーンティーセット(2人分で 3600円)をオーダー。 最初から これにするって 決めていたの。
下は、3段のプレートそれぞれの写真。
サンドイッチは、ハムとレッドチェダー、卵とクレス、サーモンとキュウリの3種類。
jasmineさんは、サンドイッチが1番おいしかったと 言っていたよ。
私は スコーンが おいしかったな(^O^)     ストロベリージャムと クロテッドクリームが 付いていたよ。
スイーツは 格別に おいしいというほどではなかったけれど、まあ、普通においしい。
でも お店の雰囲気のおかげで、本来のおいしさより 何割増しかで おいしく感じられたような・・・

P1070247(1)P1070250(1)P1070251(1)

私にも ちょっとは 乙女心が あるようで かわいらしいスペースでの アフタヌーンティーは 満足だったよ

 

Cath’s cafe (キャス・カフェ)
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 2階 
電話 : 0466-86-7204
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です