Bora Bora

きのうは 川崎の まりちゃんと サザン通り ありがとね祭り を 楽しんできたんだけれど、その前に 一緒にランチ
お店は、茅ヶ崎駅南口 サザン通りの スーパークラウン海岸店の前にある タヒチ料理&洋食 のBora Bora。 
                                              (前回の Bora Bora記事はこちら
ありがとね祭りにちなんだ20食限定の ありがとね祭りスペシャルメニュー(1500円)を オーダーしたよ。
内容は、サザンスープカレー、しらすのキッシュ、ソフトドリンク
サザンスープカレーは、サザンパシフィックカレーというメニュー名で 普段も あるのかな
P1060848(1)P1060850(1)P1060851(1)

スパイシーなスープカレーは、とっても おいしかった
チキン、ニンジン、カボチャ、じゃがいも、ナスetc.と 大きめの 具が ごろごろ たくさん。
大きめの チキンは 外はパリッとしているのに やわらかくって、とっても おいしかった。
具だくさんだからかな   見た目より お腹いっぱいになったよ。
ライスのお皿が おしゃれでね。 写真で、ななめっているのが わかるかなぁ

P1060855(1)P1060854(1)

久しぶりの Bora Boraランチは 大満足だったよ\(^O^)/


Bora Bora (ボラボラ)            閉店しました
茅ヶ崎市共恵2-1-47 サザンコートⅢ 1F
電話 : 0467-85-0381
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~ 23:00
定休日 : 月曜日 (祝日は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です