Bora Bora

NASジャズダンスレッスン後に茅ヶ崎駅南口 サザン通りの スーパークラウン海岸店の前にある タヒチ料理&洋食 の
Bora Bora
で ランチ

SSCN6992SSCN6993SSCN6994

OTOちゃんと 私が 食べたのは タヒチアンプレート(980円)。スープ、サラダ、ソフトドリンク付きで、左下のメインのプレート
には マグロと野菜のココナッツマリネ、ライス、エビ 野菜 フルーツの串(トロピカルソース)が のっているんだ。
マグロと野菜のココナッツマリネは ポアソンクリュ、串焼きは ブロシェットで 言うんだったっけね
このお店で 食べたの すっごい久しぶりだったんだけれど、とっても おいしかったよぉ(^O^) タヒチに 行きたくなってきちゃった
このお店が 初めてだった OTOちゃんも おいしいって 言っていたよ。
右下は Mochyが 食べた 日替わりランチ(980円)。 鶏肉も 付け合わせの野菜も とってもおいしそうで、フォークを持った
自分の右手が 横取りしそうになっているのを おさえるのに 必死だったよ(笑)。

SSCN6995SSCN6996

SSCN6997

Mochyが 持っていた 地元情報誌 ブロケードの おかげで
デザートの アイスを もらえたんだけれどね。
ピーナッツアイスだったんだ。
私ピーナッツに ピーナッツアイスを ありがとうございます(笑)。
これも とっても おいしかった。

Mochy と 一緒に お店に行ったのは 初めてだったので、
Mochyと 私が 友達だと知って ボラボラさんが 驚いていたよ。
OTOちゃん、Mochy、私Peanut という トリオで 食事したのは
初めてだったけれど、話も 盛り上がり 楽しかった、ありがとう

 

 

Bora Bora (ボラボラ)                閉店しました
茅ヶ崎市共恵2-1-47 サザンコートⅢ 1F
電話 : 0467-85-0381
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~ 23:00
定休日 : 月曜日 (祝日は営業)

Bora Bora」への5件のフィードバック

  1. 男は黙ってカツ丼をかっこむぜよ。ご婦人方はなんちゃらプレートとか好きで砂~。スープが美味しそうじゃけん、今度逢引きにつかーせてもらうけん。

  2. Preppyさん、こんばんは。
    実はMochyは男性なんですよぉ! 
    中身はギャルなんだけれど、見た目は おじさん(いや、おにいさんと言うべきか 笑)。
    Preppyさんのことは 今まで女性だと思っていたのですが、もしかして男性なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です