ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店

きょうは 辻堂の友達 えりちゃんと ランチ食事
気候が良い季節だし、自転車で 出かけようってことになっていたんだけれど、あいにくの雨嵐により 車 に変更。
それにより お店も変更することになり、お互いの中間地点で 広い駐車場があるお店ということで、
PIZZERIA MAR-DE NAPOLI (ピッツェリア マルデナポリ)茅ヶ崎店 に 決めたんだ。
場所は、鉄砲道と 湘南新道が 交わる交差点      茅ヶ崎市の はじっこだよね。 あとちょっとで 藤沢市。
P1060524(1)P1060520(1)

ランチセットの中から、 アマルフィコース(1554円)を 選んだよ。
内容は、自家製フォカッチャ、ハーブ野菜のグリーンサラダ、本日のパスタor ピッツァ、
とろりんプリンor イタリアンアイスクリーム、ドリンク

パスタと ピッツァは それぞれ5種類あって、その中から選べるんだ。
えりちゃんが選んだのは ナスのボローニャ風で、私は アーリオオーリオ
きょうは 通っている ロコスポーツ湘南が お休みだし、ニンニクたっぷり食べても いいか~と思って、これにしたよ。
と~っても おいしかった(^O^)    サルシッチャと ブロッコリーも いっぱい入っていたよ。
ハーブ野菜のグリーンサラダも フォカッチャ(1人2切れ)も、とっても おいしかった

P1060521(1)P1060522(1)

 

P1060523(1)

とろりんプリンも その名の通り、とろりんとしていて、超おいしかった
そうそう、このお店は ケーキも おいしいんだ。
ケーキを食べた時の 記事を見たい方は ここをクリックウインク

それにしても きょうの マルデナポリは 混んでいたな~。
12時に駐車場に着いた時には、あいているところが最後の1つで~・・・
駐車が下手な私には、停めづらいところで、えりちゃんの 誘導のおかげで
なんとか 停められたという・・・(笑)
帰りに ちょっと離れたところにある 第2駐車場を見たら、ここも
混んでいたよ。
きょうみたく天気が悪い日は、みんな 考えが同じで、広めの駐車場があるお店を 選ぶのかな

PIZZERIA MARーDE NAPOLI (ピッツェリア マルデナポリ)茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市常磐町6-29
電話 : 0467-84-0233
営業時間 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.mar-denapoli.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です