ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店

湘南新道と鉄砲道が交わる交差点にある ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店 で 母親と ランチ(母の日のお祝い)。SSCN6272SSCN6271SSCN6270

ランチセットには アマルフィコース(1554円)、ヴェスビオコース(1764円)、カプリコース(1974円)があって、
ヴェスビオコースを選んだよ。 内容は スティックトースト、前菜サラダ、本日のパスタorピッツァ、
おまかせケーキorとろりんプリンor イタリアンアイスクリーム、ドリンク

本日のパスタから選んだのは 母親が 揚げナス入りアラビアータで 私は ソーセージとツナの和風にんにく味
スティックトーストも前菜サラダも パスタも どれもおいしかったよ
パスタは 取り分けて食べるつもりはなかったんだけれど、取り皿を持ってきてくれたので、ちょっと交換したんだ。
どっちもおいしかったよ。 アラビアータは私には一皿全部は食べられなかっただろうな、辛くて。
和風パスタは 邪道だろうとなんだろうと、日本人の味覚には 合っているよね、おいしかったよ(^O^)

SSCN6269SSCN6268

このコースは ケーキは おまかせで 何が出てくるかお楽しみ・・・なの(値段が上のコースは選べる)。
母親には 左下の キャラメルシブーストが 私には 清見ヨーグルトムースのタルトが 運ばれてきた。
母親も私も ケーキに限っては ちょっとずつ交換し合うより 1ピース全部食べたいタイプなんだけれど、自分達で選んだのでは
ないので、なんとなく・・・不公平感がないように() 両方を半分ずつ食べたんだ。
どっちも とってもおいしかったよ シブーストの方は 味の想像ができたんだけれど、ムースタルトはどうかなぁ
思ってたんだ。 食べてみたら軽やかで さわやかな甘みが おいしかったよ。

SSCN6266SSCN6267

前回 このお店に行った時は アマルフィコースにして ピッツァと とろりんプリンを食べたんだけれど、これらもおいしかったよ。
この辺は道もすいているし、駐車場も広いし、車の時は 便利なお店かも


PIZZERIA MARーDE NAPOLI (ピッツェリア マルデナポリ)茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市常磐町6-29
電話 : 0467-84-0233
営業時間 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.mar-denapoli.com/

ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. なんと!
    わたくし、いまだにあの場所にはアフタヌーンティーが
    あると思っていました・・・。
    しかも、「一度行ってみなきゃ!」って・・・。

  2. 麦さんったら~・・・
    ここ、麦さんちからそんなに遠くないよね?
    私が越してくる前に ここは マルデナポリに かわっていたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です