くいもの屋わん 茅ヶ崎店

P1060295(1)きのうは 昨年12月に通い始めた ロコスポーツ湘南の レッスン発表会音楽
私は ストリートダンスと ジャズダンスで 参加したよ。
半年前に ロコのレッスン発表会を 観に行ったんだけれど
その時の記事はこちら)、その時には 自分が ロコのメンバーになって
しかも 発表会で踊っているなんて 想像も できなかったなぁ(*^^*) 
発表会後は ストリートのチームで 打ち上げ
お店は 茅ヶ崎駅北口徒歩3分 ブックオフの 近くの 
くいもの屋わん 茅ヶ崎店
普通のチェーン店の居酒屋なんだけれど、普段 ほとんど居酒屋に行かない私にとっては かえって 新鮮だったな(^O^)
下の写真は 料理を 運ばれてきた順に 撮ったもの。
料理7品&2時間飲み放題付遊(ゆう)というコース。 (1人 3500円 3000円
10人で 2皿ずつ 運ばれてきたので、写真は 5人分の量。
左から アスパラガスと揚げワンタンのサラダ、  ガーリックトースト 海老タルタル添え、  鰆タタキのカルパッチョP1060297(1)P1060298(1)P1060299(1)

左下 : 豚肉とたっぷり野菜の陶板煮   右下: ジャーマンポテト

P1060301(1)P1060305(1)

左下 : 若鶏の塩唐揚げと長芋の黒酢あん仕立て    右下 : 磯の香ご飯

P1060306(1)P1060307(1)

2時間の飲み放題プランだったけれど、結局4時間以上 お店にいたよ。 幹事さん、どうも ありがとうございましたm(_ _)m
発表会を 観に来てくれた みんなも ありがとう~爆笑
初めてのロコダンス発表会も 打ち上げも とっても 楽しかった\(^O^)/

くいもの屋わん
茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町1-11 田村屋ビル2F
電話 : 0467-84-2121
営業時間 : 月~木・日 17:00~翌1:00 、 金土・祝日の前日 17:00~翌3:00
定休日 : なし
http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です