ロコスポーツ湘南

一昨日の祝日、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分のところにある スポーツクラブ  ロコスポーツ湘南
スタジオレッスン発表会を 観に行ってきたよ。 MOKICHI FOODS GARDEN が あるところね。
左下は ロコの 入口。 リアルイケメン1人と 自称イケメン2人が 写っているよ。

P1000706(1)P1000687(1)

約1時間半、全10クラスによる パフォーマンスがあったんだけれど、どれも おもしろかったなぁ
右上は 太極拳、左下は ベリーダンス、そして右下は ヒップホップ。
太極拳と ヒップホップに 友達が 出たんだけれど、かっこよかったよ
ベリーダンスのパフォーマンス中にね、ドキドキ しちゃうことが あったんだ。
なっ、なんと~・・・ 先生が Mochy に ウィンクではないけれど、なんか セクシーな 視線を 送ったんだ。
そのビームが 先生から Mochy に いくのを、私も しっかり見たよ。
信じられないが(Mochy 失礼m(_ _)m)、間違いなく Mochy に 向けられていたね。
このあと 結局は Cafe Pipipi に お茶に行ったんだけれど、最初 となりの MOKICHI で お茶しようとしていたんだ。
Mochy は 「MOKICHI で Mochy が モテ期」 とか  言っていたよ。

 

P1000695(1)P1000699(1)

発表会を 楽しんだあとは、ロコの見学をしたんだ。 いや~、広くてキレイで びっくりよぉ。
いいな~と 思ったのは スタジオ と フィットネスマシーンが 違うフロアにあること。
同じ場所にあると いろいろ困ったことがある 経験者も 多いと思うけれど・・・
駐車場が あるのもいいね。
そうそう、ロコのお風呂の評判を聞いていたので のぞいちゃった。 広くてキレイだね~(^O^)
入っちゃおうかと思ったけれど、さすがに 見学で行って それは できなかったな。

 

ロコスポーツ湘南
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-87-6515
定休日 : 火曜日
http://www.loconet.jp/

ロコスポーツ湘南」への5件のフィードバック

  1. Mochy、もとい、Mochyさん、もちろんリアルイケメンでしょ
    Mochyさんがイントラからセクスィビームを発射されることは過去にもありましたですよね。
    私ははっきり記憶してますし、過去の書き込みにもあるはずです(キッパリ)
    やっぱ、Mochy(いつでも?)モテ期なのです。

  2. え? Mochy、自称の方でいいの(笑)?
    みなさま、言うまでもありませんが リアルは 向かって左の方です。
    マークン、Mochyがイントラからセクスィビームを発射されたっていうの
    そういえばあったよね~・・・
    って、どのイントラだったのか全然思い出せない (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です