そとごはん うちごはん ひなた

P1050278(1)きょうのランチは 久しぶりに かめ娘。2号ちゃんと\(^O^)/
お店は 茅ヶ崎駅南口から サザン通りに入ってすぐ左側にある
そとごはん うちごはん ひなた
以前 惣菜屋さんだったお店で 移転後 テイクアウトだけではなく、
店内でも 食事できるようになったんだ。
先月 このお店で おひとりさまをしたんだけれど(その時の記事は こちら)、
栄養バランスばっちりの おいしい料理を 気に入り、また かめちゃんも
私の記事を見て 食べてみたいってことで、きょうは このお店に 決まったの
席数は 2人用のテーブルが2卓と カウンターが3席。

かめちゃんも 私も お昼のセットの 葉野菜と岩手若鶏 モモ&レバーのしょうが じょうゆ炒め にしたよ。
値段は 一汁三菜で 850円 (ドリンクセットは 1000円)
前回 食べた時も おいしくって カラダに優しそうなものばかりで すっごく気に入ったんだけれど、今回のも
超おいしかった        レバーも 全然クセがなくて食べやすくって おいしかった。
家でも 毎日 こんな料理ばかり食べられたら 最高なんだけれどね~・・・ (え   作れって・・・(^_^;)
ドリンクは 私は 永田農法りんごジュースで、かめちゃんは 名護コーヒー。 このジュースも とっても おいしかった
他には ほうじ茶も あるよ。 P1050281(1)P1050283(1)

右下は 1歳1ヶ月の楽子(ラッコ)と一緒に 留守番してた かめ旦那用に かめちゃんが テイクアウトした
根菜と木の子と ちがさき牛のカレー。  お店で食べると850円で、テイクアウトは700円

これも おいしそうだった~(^O^)

P1050286(1)P1050287(1)

食後は、年末に引っ越したかめちゃんの新居に お邪魔させてもらってきたよ。
素敵&快適な おうちで 楽子と 遊んで 楽しかった。    ありがとうウインク

 

そとごはん うちごはん ひなた
茅ヶ崎市共恵1-8-18  神崎ビル101
電話 : 0467-67-5967
営業時間 : 12:00~14:30 、18:00~23:00
定休日 : 水曜日 、 第1,3火曜日
http://hinata.shonan.cc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です