Ahuahu south loco style

茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分の ライオンズ マンションの下にある Ahuahu south loco style 
(アフアフサウスロコスタイル)で、今年から テイクアウト用の ボックスランチを 始めたので きょう お昼に 食べてみたよ。
ここは、KONISHIKI や 武蔵丸も食べに来るという ハワイアン な お店なんだけれど、店内で食べられるものを
見たい人は 前回の記事 を 見てね。 P1050134(1)P1050137(1)

ボックスランチは、すぐに受け取れるように あらかじめ予約しておいたよ。
上の写真のような ハンドル付きの箱に入っていて、中身は 下の写真の通り。
左下は 母親が 食べた ガーリックシュリンプボウル(700円)で、右下は 私の テリヤキチキンボウル(700円)
2個以上の注文で 1つ600円に なる。
このお店の ガーリックシュリンプも テリヤキチキンも どっちも好きなんだけれど、母親が シュリンプを食べるので
違うのを 頼んでみたんだ。 ご飯の上に レタスと テリヤキチキンが のっているんだけれど、食欲が出るような味付けで
とっても おいしかった      炭火で焼いているから 香ばしいんだよね~(^O^)

P1050138(1)P1050140(1)

ボックスランチには その他、スパムエッグボウルとか ガーリックマヒマヒボウルなども あるんだ。
量的には 私には 足りなかったけれど、おいしくて 満足な ボックスランチだったよ

 

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 平日 9:00~14:30、17:30~23:00 /  土曜日 8:00~23:00 /  日曜日 8:00~22:00
定休日 : なし
http://www.ahuahu.com/

Ahuahu south loco style」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃんたちとアフアフでランチしてからもう一年。
    時間が過ぎるのが早いなぁ~。
    アフアフで今度はテイクアウトのボックスランチがはじまったんですね。
    ランチボックスのチキンもエビもまぁ美味しそうなんだけど、
    私的にはやっぱお店でアツアツを食べたい。
    それにさぁ、お店のより量が不足じゃぁありませんか。
    まぁ、値段もそれなりなので文句は言えないかもね。
    またランチ、行きたいね。
    美味しさ、ボリューム、リーズナブルプライスの店で食い倒れとおしゃべりしたいなぁ。

  2. マークン、私もあれから1年かぁ・・・なんて思っていましたよ。
    おいしかったけれど、量は足りませんでしたね。
    やっぱりお店で食べるのが1番!!ですよね。
    それに、私、あのプレートにのっているマカロニサラダも大好きなんです。
    あっ! お店で食べられるプレートの料理も 持ち帰れるようになった
    らしいですよ。
    でもどうせならお店でアツアツを食べたいですよね。
    また 一緒にランチに行って下さいね~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です