Ahuahu south loco style

NASジャズダンスレッスンのあとに、ジャズっち 8人で 茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分の ライオンズ マンションの下にある
Ahuahu south loco style (アフアフサウスロコスタイル)で ランチPlate    前回の記事はこちら
KONISHIKI や 武蔵丸も食べに来るという ハワイアン な お店で、初めて 行ったのは 茅ヶ崎に越してくる前、茅ヶ崎見学に
来た時だったんだけれど、リゾートにあるお店っていう雰囲気で 茅ヶ崎っぽい感じだなって思ったのを 覚えているよ。SSCN5916SSCN5917SSCN5919

昼間から ビールを飲んだのは 8人中 5人。 そのうち3人は グラスビールで、2人が ジョッキ。
ジョッキのうち1人はロンで、もう1人は いかにも飲みそうな あのお姉さん(笑)。
ここのランチセットの値段は 1190円 設定が多くて、コーヒーか紅茶(アイスコーヒー、アイスティーも可)が付いてくるんだ。
私が食べたのは 下記の ミックスプレートC(炭火焼テリヤキチキン&ガーリックマヒマヒ) 1190円
炭火で焼いたチキンと 白身魚のガーリックソテーが 超おいしかったよぉ
このお店は ランチセットには マカロニサラダが付いてくるんだけれど、これも 好きなんだ~(^O^)

SSCN5918

誰が どれを食べたのか わからなくなっちゃったけれど(笑)、左下の ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン &ガーリック
シュリンプ)1190円
は、私も よく食べるメニュー。
これを食べる時は 手と口のまわりが ギトギトになるのを 気にしないで食べてるよ。
きょうこれを食べたのは 確か tamaちゃんだったかなSSCN5920SSCN5921SSCN5922

デザートは Mochyと cheeky! ちゃんが ブレッドプディング(310円)を 私が ココナッツアイス(310円)を食べたよ。
クリーミーだけれど 軽やかな感じで、とってもおいしかった きょうは 気温が高かったから 冷たいデザートを 食べたかったんだぁ。
あれ そういえば・・・ビールを飲んで デザートも食べたのって cheeky! ちゃんだけなんじゃないの ケケケ。

SSCN5914SSCN5915SSCN5913

きょうのランチが 大所帯になったのには ワケがあるんだ。 もちろんジャズっち みんなの仲がいいから・・・っていうのもあるけれど、
ホントは からあげセンター に 500円ランチを食べに行くつもりだったの。 そしたら 残念なことに、からあげセンターの 昼の定食は
今、やってないんだって。 それで 急遽 近場で 8人で 入れそうなお店を さがしたんだ。 みんな からあげモードだったから ちょっと
残念ではあったんだけれど、でも  アフアフの料理もおいしいし、みんなで ワイワイ とっても 楽しかったよぉ

 

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月~金 11:30~14:00、17:30~23:00    /   土日 11:30~23:00
定休日 : なし
http://www.ahuahu.com/

Ahuahu south loco style」への4件のフィードバック

  1. 今日はロッカーで誰かが“からあげのために~”と、言っている
    声を聞いたから、絶対からあげの記事に違いない!と、思っていた
    けれど、からあげ食べられなかったのね。でも、美味しそうだね!
    特にデザートが!!(笑)

  2. 麦さん、そうなの~。
    からあげセンターは 2時がラストオーダーだから みんなで急いでシャワー浴びて
    行ったら、ランチはやっていないって・・・ (-.-“)
    デザートもおいしいけれど、アフアフでの1番のおすすめは、ミックスプレートAかなぁ・・・
    もしエビとチキンが好きならだけれど。
    炭火で焼いたのって やっぱり おいしいんだよね~(^◇^)
    そうそう、もうすぐ ♪本番♪だったっけ?  がんばってね。

  3. エビもチキンも大好きだよ~!
    特に、チキンは、お肉の中で一番好き!!
    本番は、今回杉並公会堂で4/22(金)なのです。
    いやあ~。練習(中野)遠かった・・・。
    今日なんか、湘南新宿ラインの中でおにぎり食べて
    NASに直行しちゃったよ!
    ありがとう。楽しんで歌ってきます。

  4. 麦さん、チキン好きなら、これピッタリだと思うよ。
    練習、中野まで行っていたんだぁ・・・それは遠かったね。
    本番・・・がんばって&楽しんできてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です