餃子酒場 カノウ

茅ヶ崎駅北口徒歩3分の 餃子酒場 カノウ で 今月から からあげや餃子の 食べ放題ランチが 始まったんだけれど、
ロンの希望で きのうの昼食に 早速行ってきたよ。P1050118(1)P1050133(1)P1050120(1)

餃子、からあげ、カレー、麺、ご飯、サラダが 食べ放題で なんと 780円という安さ。
しかも 地元情報誌の ブロケード持参で 100円引きになるよ。
きのうの 食べ放題の餃子は 焼き棒餃子、蒸しエビ餃子、水餃子の3種類。
食べ放題なのに、すでにカウンターに並んじゃっているっていうのではなくて、注文してから 餃子も からあげも
作ってくれるんだ。 なので 出来たてを 食べられて おいしかったよ(^O^)
特に 私は 餃子が どれもおいしくって うれしかった      この値段ですごいよ
以前行った 餃子屋より ずっとおいしいよ。
カレーもね、ちゃんと おいしかった。 ロンは「食べ放題のカレーって おいしくなかったりするんだけれど、これはおいしい」
って 言っていたよ。 お水だけではなくて、麦茶や ウーロン茶が あるのも いいね。

P1050123(1)P1050126(1)

そうそう、この 餃子とからあげ食べ放題以外の 定食を 注文したとしても カレー、麺、ご飯、サラダは 食べ放題で、
しかも +200円で 餃子とからあげが 食べ放題になるんだって。
それと  うどんは 食べる前に 温めてくれるよ。

P1050127(1)P1050128(1)P1050132(1)

ロンは 「年末年始に食べ過ぎたから しばらく 控えめにする」なんて 言っていたけれど・・・
かな~り お腹いっぱいになっている様子だったよ(笑)

餃子酒場 カノウ   閉店しました
茅ヶ崎市元町4-7   2F
電話 : 0467-82-1122
営業時間 : 11:30~14:30(L.O) 、 17:00~23:30(L.O)
定休日 : なし

餃子酒場 カノウ」への2件のフィードバック

  1. 質問1他の定食って何? 2他の定食食べてる人いましたか? 3混んでいましたか? いつも楽しみにしております、週2で見てます。

  2. preppyさん、いつも ブログを見て下さったり、コメントを下さったり
    ありがとうございます。
    質問1・・・他の定食は きのうの場合ですと「蒸し鶏のネギソースがけ定食 680円」
    と 「麻婆豆腐定食 680円」でした
    質問2・・・私がお店に滞在していた間は 他のお客さんもみんな からあげと餃子の食べ放題定食でした (^◇^)
    質問3・・・結構混んでいました。奥の広めのテーブルがあいていたのですが、
    電話がかかってきて20分後に行くから席をキープしておいて、みたいな
    予約っぽかったです。 
    私達は 早め(11時半)に行ったのですが、その時はまだ他にお客さんは
    いませんでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です