MOKICHI FOODS GARDEN

 

NASヒップホップレッスン♪前に MOKICHI FOODS GARDENで ランチ。
茅ヶ崎駅北口徒歩5分、NASのライバル(笑)のロコスポーツ湘南の敷地内にある
熊澤酒造が営業している イタリアン。建物は 戦前から続いた精麦工場をそのまま
再利用した大空間なんだけれど おしゃれな感じ。
ランチメニュー(例えば・・・前菜、パンの盛合せ、パスタ、デザート、
コーヒーor紅茶で1380円)は 平日だけだったんだっけ・・・
と ちょっとがっかりしたんだけれど・・・
でも みんなで シェアして いろいろな物を食べられて、良かったよ\(^O^)/
食べたものは 下記の写真の通り。
左下 モキチベーカーのパン盛合せ(400円)&ロメインレタス のシーザースサラダ゙とろ~り半熟卵添え
(1050円)
右下 マルゲリータ(1380円)

左下 名物 霧島ポークの湘南ビール煮込み(1380円)&クリーミィーカルボナーラスパゲティー(1150円)
右下 よくばりデザートの盛合せ(860円)

どれも おいしかったな~。特においしかったのが cheeky!ちゃんが選んだ 霧島ポークの湘南ビール煮込み。
お肉が やわらかくって 超おいしい~そして ソテーされているキノコ等も おいしかった~
一緒に食べに行ったのは cheeky!さん、jasmineさん、そして 今回のリーダーは なんと みきてぃだったのだぁ
みきてぃ、幹事 ありがとう

MOKICHI FOODS GARDEN
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0123
営業時間 :11:30~23:00
定休日:第3火曜日
http://www.kumazawa.jp/ 
 コメント(5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です