イタリア食堂 バリック

きょうは cheeky! ちゃんが 1ヶ月遅れの 私の誕生日祝いを してくれたよ \(^O^)/
お店は 今年の4月に イル・カヴァッロ が あった場所に オープンした イタリア食堂 BARRIQUE (バリック)
場所は、茅ヶ崎駅南口、雄三通りの
スーパーたまやの角を 駅を背にして右折して、高砂通りとの交差点を過ぎて
少し進むと左側にある。 グリーンの オーニングが 目印になるかな P1000289(1)P1000291(1)P1000292(1)

ランチセットは 前菜の盛り合わせ、自家製フォカッチャ、本日のパスタor ピザ、 本日のドルチェ、
コーヒー or 紅茶 で 1575円

中央上の 前菜は どれも とーっても おいしかったんだけれど、手前にある パンプキンのムース(って名前だったかな)が
特に気に入ったよ。 超おいしかった         自家製フォカッチャも おいしかったぁ
本日のパスタから選んだのは cheeky! ちゃんも 私も じゃがいものニョッキ  ジェノベーゼソース
もちっとした 食感って 好きだな~。  とーっても おいしかった(o^∀^o)
3種類ある 本日のドルチェから選んだのは  cheeky! ちゃんが カッサータで、私が ティラミス
この ティラミスね、濃厚なのに 軽い感じで と~っても おいしかった
cheeky! ちゃんの カッサータも おいしかったって 言っていたよ。 P1000295(1)P1000296(1)

座席数は 16席だったか20席だったか よく思い出せないんだけれど、ほぼ満席だったので、確実に食べたいなら
予約した方がいいかもね。
きょうは 久しぶりに cheeky! ちゃんと ゆっくり話せて とっても 楽しかったラブラブ ごちそうさまでした、ありがとね~ウインク

 

イタリア食堂 BARRIQUE (バリック)
茅ヶ崎市中海岸1-1-53  サンシャインビル101 
電話 : 0467-27-3300
営業時間 : 11:00~14:00(L.O) 、 18:00~22:00(L.O)
定休日 : 第2 ・4火曜日 、水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です