イル・カヴァッロ

NASレッスン前に 茅ヶ崎駅南口から徒歩10分位の IL CAVALLOイル・カヴァッロ)でランチ。
友達が ニョッキを食べたいと言うので、確かイル・カヴァッロ は ランチタイムに ニョッキがあるはずだ~と思って
行ったら、ちゃんとあったヽ(´▽`)/   よかった~
写真中央は ランチセット(1000円)に付く、サラダとフォカッチャ

友達2人と私が食べたのは じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾラチーズ添え
これ、以前友達が食べたのを 味見させてもらって おいしいと思ったんだけれど、きょう1人前食べてみて 改めておいしい~
と思った。モッチモッチしているよ。
夫ロンが食べたのは ちりめん春きゃべつとアンチョビのトマトソース スパゲッティーニ(大盛りにしたので
プラス300円)。
大盛りにしたとはいえ、ホントに結構な大盛りで、ロンは大喜び。味も おいしいと 大喜び。
写真中央は 野菜いっぱいのミネストローネスープ(300円)。私1人だけ オーダーしちゃった (*^^*)
おいしかったよぉ

右上は ランチセットに付いてくる デザート。きょうは パンナコッタのチョコレートソースがけ
ランチセット1000円で デザートまで付いてくるって うれしいよね。ちゃんと おいしいし~。
友達との会話も楽しく、ステキなランチタイムだった。
IL CAVALLO(イル・カヴァッロ) 閉店しました
茅ヶ崎市中海岸1-1-53 サンシャインビル1F
電話 : 0467-27-8070
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 : 火曜日
http://www.geocities.jp/ilcavallo1966/
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です