パリエッタ

ロンの夏休み最後の きょうは かめちゃんファミリー、jasmineさん、ロンと私の 計6人で 今月12日にオープンしたばかりの
イタリアン paglietta (パリエッタ)で ランチ。       ※楽子も ちゃんと 1人に 数えておいたよウインク
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分位、みなみマートビルの通りを 海方面に向かうと 左側に 出てくる。
かめ旦那と ロンは ビールで かんぱ~い。

P1000103(1)P1000107(1)P1000111(1)

ランチコースは 1500円と 2800円の 2種類。 何でもない普通の日なので(笑) 1500円のランチコースをオーダー。
内容は 前菜の盛合わせ、本日のパスタ、本日のプチドルチェ、食後の飲み物(エスプレッソ、コーヒー、紅茶)
前菜は左下の写真の通り。 とってもおいしくって みんな 気に入っていたよ。
かめ旦那、jasmineさん、私が 4種類の本日のパスタの中から選んだのは、右下の お肉のラグー  リガトーニ
キャ~ これ、超おいしかった    みんなも おいしいって言っていたよ。 P1000109(1)P1000117(1)

かめ娘。2号さんが選んだのは 左下の 揚げナスのトマトソースで、ロンは しらすと青のり 青菜のスパゲティー
本日のプチドルチェは グレープフルーツのゼリーだったよ。
全員一致で 料理も ドルチェも おいしい~(^O^)       この新店、合格~
ただね、私達には ドルチェの量が ちょっと 物足りなかったかな~。 プチドルチェだから 仕方ないんだけれどね。

P1000115(1)P1000116(1)P1000120(1)

そうそう、きょうは 大人5人+ 楽子(生後8ヶ月)だったんだけれどね。
なぜか お店のスタッフさんが パスタを 私の前には置かずに 楽子の前に 置いていたよ (≧∇≦)

Paglietta(パリエッタ)
茅ヶ崎市共恵1-5-24 郷野ビル102
電話 : 0467-67-8265
営業時間 : 平日 11:30~14:00(L.O)、土日祝 11:30~14:30(L.O)  /  18:00~21:00(L.O)
http://www.paglietta-salute.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です