濱蔵 茅ヶ崎店

NASジャズダンスレッスンNote後の昼食は、 昼は ハンバーグ中心の ランチメニューを、夜は 炭火焼肉とホルモン焼きを
食べられる 濱蔵 ハマゾウ)で。   このお店で食べたのは2回目。
場所は 茅ヶ崎駅北口から徒歩で約5分、イトーヨーカドーと ヤマダ電機の間の道を 警察署方面へ向かったところ。
きょうは 計6人だったんだけれど、ビールを 飲んだのは 誰と誰かわかるかな     ヒント : いかにも飲みそうなヒト達 SSCN7663SSCN7661SSCN7662

gigichanが 食べたのは 右上の 煮込みハンバーグ(ご飯、サラダ、スープ付き)1200円
gigichan に 「おいしい  」って聞いたら 「おいしい」って 言っていたよ。
残り5人、OTOちゃん、chakaさん、みやのっち、つばさ、私Peanut は、カルビ焼きランチ(ご飯、サラダ、スープ付き)850円
レッスン前に みんなで 焼肉の話題で 盛り上がっていたとかで、OTOちゃんが「きょうは がっつり お肉を食べたい」って
言い出したんだ。 お肉を 食べると やっぱり パワーが 付くよね。 それに この ランチセット、とってもおいしかった
850円は お得だよね。 つばさが ゲットした 携帯クーポンで 人数分の ソフトドリンクを 無料でもらえたよ。

SSCN7660

きょう カルビ焼きランチを選んだのは 前回 は ハンバーグを食べたような気がしたからだったんだけれど・・・
ありゃりゃ、自分の日記を読んでみたら 前回も カルビ焼きで 次回は ハンバーグを食べようなんて 書いてあるよ。
私の記憶も いい加減だなぁ・・・       しかも きょう つばさが 「ご飯が進む味付け」と 言っていて 「いいこと 言うじゃん」
なんて 思っていたら 前回の日記 で 私も 同じことを 言っていたよ(笑)。

 

濱蔵(ハマゾウ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル2F
電話 : 0467-85-2933
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~24:00
定休日 : なし
http://www.hamaou.com/hamazou2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です