モスカフェ江ノ島店

SSCN7287

7月1日に リニューアルオープンした 134号線沿いにある
モスカフェ江ノ島店で 昼食。
旧店名は モスバーガー オーシャンカフェ 江ノ島店
当時は、ディック・ブルーナ(ミッフィーで有名な絵本作家)のデザインを使用
していて かわいらしい内装だったんだけれど、ちょっと 落ち着いた感じ、というか
普通になっていたよ。
そうそう、モスバーガーのカフェは 西銀座と ここ江ノ島の 2店舗だけなんだ。

ロンは、デミグラ煮込みハンバーグごはん(680円)アイスコーヒー(250円)を オーダー。
頼んだものは ロンが 正解 2店舗しかないカフェなんだから、カフェだけのメニューを頼むべきなんだろうけれど・・・
どうしても 普通のモスバーガーにも あるものが食べたくって、私は 右下のようなものを 食べてしまったよ、トホホ。
とびきりハンバーグサンド BLTチーズ(520円)オニオンフライ(230円)アップルジュース(250円)
とびきりサンドは 季節限定なんだ。 とーっても おいしかったよ(^O^)

SSCN7291SSCN7292

湘南っぽい雰囲気の中で 食べられるのも いいよね。下の写真みたく テラス席もあるんだ。
私達は写真左下の2階席で食べたよ。 最初、他にお客さんがいなくって、貸し切り状態だった。
でも、週末は すっごい混雑しているんだと思う。 旧店名の頃、夏休み中の週末に行ったら 席を確保するのに苦労したもの。
このお店ね、食事をすると、というか 300円以上使うと 駐車場が2時間まで無料になるんだ。
鵠沼海岸の駐車場より安いから、2時間以内しか 海に用事がない人は ここに車を停めている人も いるみたいね。
せっかくのカフェなんだし、ここだけで食べられる  湘南っぽいメニューも できると 楽しいのにね~・・・(^O^)

SSCN7288SSCN7289SSCN7290

ロンの夏休み(途中 先週金曜日が出勤日になってしまったけれど)は きょうで終わり。
夏休みの目標だった、毎日早起き、毎日サーフィン、毎日外食の 3つの 目標は、私が 点数付けしてみると・・・・・・・・・
早起き⇒80点、 サーフィン⇒85点、 外食⇒100点 ウインク

 

モスカフェ江ノ島店
藤沢市鵠沼海岸1-6-18
電話 : 0466-33-8533
営業時間 : 9:00~24:00 (夏休み中の 土日は 8:00開店)
定休日 : なし
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=2&scd=02294

モスカフェ江ノ島店」への2件のフィードバック

  1. モスバーガー食べたくなっちゃった!
    ロンさん、また電車で会うかも知れませんね~。

  2. 麦さん、久しぶりのモスバーガーはおいしかったよぉ。
    ここは開放的だし 雰囲気も良いよ。
    ロンはきょうから仕事なので、また電車で会ったら 観察よろしくね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です