はにぃ・びぃ

母親のクリニックには たいてい午後1番で行っているんだけれど、きょうは 午前に 1対1の ストレッチの予約が入っていて
その後 リハビリを 終えたら ちょっと空腹に なりつつある時間・・・・・・・・ クリニックから すぐそばの 喫茶店に 寄って来たよ。
JR辻堂駅西口から徒歩2、3分位、浜竹通り沿い、塾のステップの ななめ前にある はにぃ・びぃ
4人掛けのテーブルが3卓と、6人掛けが1卓。

SSCN7316SSCN7315SSCN7314

メニューを見ると、ナポリタン(700円)や チキンドリア(600円)など、いかにも喫茶店に ありそうなものばかり。
タマゴサンド ポテトサンド を オーダーして、母親と 1つずつ交換して食べたよ。
サラダと コーヒー・紅茶・ミルクのどれかを選べて 値段は 650円。 (飲物なしの場合は 500円)。
サンドは どっちも おいしかった(^O^)    コーヒーは 豆からひいていて とってもおいしいって 母親が言っていたよ。
私が飲んだ紅茶も ふつ~うに おいしかった。

 

SSCN7313

遠くから わざわざ行くお店ではないけれど、駅のそばの喫茶店っていうのは あると便利だよね。
ケーキやパフェもあるから お茶の時間にも 利用できるよ。
禁煙ではないのが残念だけれど、入店した時に タバコを 吸っていた人達が 私達のところに 食べ物が運ばれてくる前に
帰ってくれたから よかった(^∀^)v
駐車場はないけれど、1000円以上食べると 西口商店街の駐車場の駐車券を もらえるよ。
母親がクリニックに通い始めた頃は 車に乗っているのがやっとで まっすぐ帰宅しなくちゃならなかったんだけれど、最近は
帰りに 一緒に スーパーや パン屋等に 寄れるようになって よかったよぉ

はにぃ・びぃ
茅ヶ崎市浜竹3-4-3 エクセルシオール湘南辻堂1F
電話 : 0467-57-8221
営業時間 : 7:00~19:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です