モスバーガー オーシャンカフェ 江ノ島店

きょうのランチは 兄家族と一緒に 134号線沿いにある モスバーガー オーシャンカフェ 江ノ島店 で。
ここは 吹き抜けの天井やテラス席があり 開放感がある。
テラス席は水着のままでOKだし 出入口には 足洗い場 や サーフボード置き場があり 海で遊んでいる途中でも利用しやすい。
また、店内はディック・ブルーナ(ミッフィーで有名な絵本作家)のデザインを使用していて おしゃれで かわいらしい。 他店とは メニューも違っていて、きょう食べたのは 写真左下の 江ノ島ロコモコ 。
ドリンクセットにしたので980円だったが、単品だと880円

ハンバーグと目玉焼きの他に、オニオンリングや ブロッコリー、ニンジンものっていて野菜も一緒に食べられるのが
うれしいし、ファーストフードとは思えない おいしさだった。
写真右下は 姪っ子が食べた キッズロコモコ 480円(オモチャつき)。姪っ子も おいしそうに 残さず食べていた。

海ナシ県からやって来た兄家族は 残念ながら 悪天候のために海には入れなかったが、それなりに いろいろ楽しめた様子。
また、遊びにおいでね~

モスバーガー オーシャンカフェ 江ノ島店
藤沢市鵠沼海岸1-6-18
電話 : 0466-33-8533
営業時間 : 9:00~24:00
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=2&scd=02294

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です