ピッツェリアマルデナポリ茅ヶ崎店

きょうのランチは 辻堂の友達と。
友達の子供に英語を教える日は 昼食と夕食をごちそうしてもらうことになっているんだ\(^O^)/
ランチは湘南新道と鉄砲通りが交わる交差点にある ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店で。
ポルシェセンターの前ね。
私が食べたのは アマルフィコース(スティックトースト、ハーブ野菜のグリーンサラダ、本日のパスタorピッツァ、
とろりんプリン、ドリンク)1554円

5種類ある本日のピッツァから選んだのは フィオレンティーナ
ポークウインナーと卵黄、ホウレン草のトマトソースベースのピッツァ。とってもおいしかったよぉ。
プリンも 名前の通り とろりんとしていて おいしかった

店内は 白とブルーの 海を感じさせる色で統一されていて 雰囲気も良いし、このお店 気に入ったよ。
食べ終わるまで 初めての来店かと思っていたんだけれど・・・なんか来たことあるような気も~・・・
まだ川崎に住んでいた頃 この友達の家に遊びに来た時に このお店に来たことあったのを思い出したよ
しかも 何年も前、まだここがアフタヌーンティールームだった時にも 入ったことあったよぉ。
あの頃は 茅ヶ崎の地理感覚が全くなかったからね~・・・同じ店だったとは(*^^*)
ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市常磐町6-29
電話 : 0467-84-0233
営業時間 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.mar-denapoli.com/

 コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です