葉山ボンジュール鎌倉山店

SSCN5841先日、cheeky! ちゃんと 鎌倉山散策をしている途中で、
葉山ボンジュール鎌倉山店 で 買ったパンが
とーっても おいしかった(^∀^)v

このお店の商品は、cheeky! ちゃんにパンをもらって食べたり
Mochyから バターケーキをもらって食べたり したことはあったけれど、
自分で お店で 買ったのは 初めてだったんだ。
お店の外は桜が 満開で 感動
お店の中は おいしそう~なパンが ずら~り 並んでいて 感激

SSCN5840

左から時計回りに、クロワッサン(1個130円)、チーズスティック(190円)、ラ・フランス(190円)、
あんぱん(170円)、ヴリオッシュ(1個60円)、
真ん中にあるパン→コーヒー(110円)。

SSCN5890

どれも とーっても おいしかった
左の ラ・フランスのデニッシュは 以前 cheeky!ちゃんからも もらって
食べたことがあるんだけれど、超おいしいんだ
生地はサクサクで、洋ナシと 甘さ控えめのクリームが 最高

あんぱんと コーヒーは 母親への おみやげだったんだけれど、
おいしかったって言っていたよ。
クロワッサン好きのロンも クロワッサンが すっごいおいしかった
って言っていた。
おいしいパンを 食べると 幸せを 感じるよ~爆笑

葉山ボンジュール鎌倉山店
鎌倉市鎌倉山 2-16-36
電話 : 0467-31-9155
営業時間 : 8:00~18:00 (11~2月 ~17:00)
定休日 : 水曜日 (祝日の場合は営業)

葉山ボンジュール鎌倉山店」への2件のフィードバック

  1. Mochy、ボンジュールは とっても気に入ったよ。
    この辺り、Mochyのドライブ&お散歩コースだね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です