葉山ボンジュール 鎌倉山店

以前、私の パン屋についてのブログに 友達が 「鎌倉山のボンジュールのパンがおいしい」とコメントを書いて
教えてくれた。そのコメントを見た 別の友達が、鎌倉山に行ったから・・・と言って、ボンジュールのパンを
買ってきてくれた。友達バンジャーイ
本当だよ、このお店のパン、超~おいしいよ ハード系のパンも 超うまい、かめば かむほど おいしい~って
感じだし、私の好きな甘い系パンも 超おいしかった。私が 洋ナシが好きって知ってて選んでくれたのかな~
大げさではなくて、このお店のパン、今まで食べたパンの中で 1番おいしかったかも。
高級パンを 買ってきてくれて、本当にありがとうなり~。

葉山ボンジュール 鎌倉山店
鎌倉市鎌倉山 2-16-36
電話 : 0467-31-9155
営業時間 : 8:00~18:00 (11~2月  ~17:00)
定休日 : 水曜日 (祝日の場合は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です