ル・ミリュウ鎌倉山

SSCN5842先日、cheeky! ちゃんと リストランテ アマルフィイ 鎌倉山 で ランチしたあと
鎌倉山を 散策している途中に 寄って買った フランス菓子
le milieu (ル・ミリュウ)鎌倉山 の 紹介。

鎌倉山の名店 らい亭 がある 通り沿いに 昨年の11月に
オープンした
モダンな建物のお店。
店内で お茶もできるし、テイクアウトもできるんだ。
ケーキも おいしそうだったけれど、日持ちする 焼き菓子を
買ったよ (焼き菓子の 賞味期限は 1週間)。

左上から 時計回りに ココ、 くるみと黒糖、 マドレーヌ、ごま、ショコラ
値段は マドレーヌが150円で、それ以外は 2枚入りで 180円
どれも超おいしかったよぉ マドレーヌもおいしかったけれど、クッキーの方が よりおいしかった(^O^)
特に 気に入ったのは ココ。 ココナッツの香りがして、サクサクしていて、それでいて ザックリほのぼのしているようなクッキー。
cheeky! ちゃんも 焼き菓子を買ったんだけれど、おいしかったって言っていたよ。
ホントは ロンと一緒に食べようと思っていたんだけれど、ロンが ダイエット中だったから 1人で全部食べちゃった。
きょうのおやつで なくなったよ。 きょう 会社で 健康診断があると 知ったロンは 先週の土曜日から きょうまでの 期間限定で
ダイエットをしていたんだ。 なんでも 学生時代の体重をキープするように言われているらしく、1kg減らす必要があったんだって。

SSCN5851SSCN5843

右上は このお店からの眺望。 お店はガラス張りなので、絶景を見渡せちゃうんだ。
次は、焼き菓子を買うだけではなくて 店内で お茶もしたいと思っているよ。

le milieu (ル・ミリュウ)鎌倉山
鎌倉市鎌倉山3-2-31
電話 : 0467-50-0226
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 不定休

ル・ミリュウ鎌倉山」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です