観光協会 茅ヶ崎絵はがき

茅ヶ崎市観光協会 が 作製した 絵はがき 茅ヶ崎 浜辺の風 (12枚入りで 500円)を 購入しようかな~と
思っていたところ、先月 えぼし岩周遊船 に 参加した時に もらえたんだ ラッキー
茅ヶ崎在住の画家である 山科律氏により 茅ヶ崎の海をテーマに 描かれたものなんだ。
茅ヶ崎の象徴である えぼし岩を中心に広がる水平線や 茅ヶ崎から見た富士山などが、美しく描かれている。
購入できる場所は 観光協会や 茅ヶ崎商工会議所。

SSCN1346SSCN1347

 
最近は Eメールばかりで、めったに手紙を出さなくなっちゃったから この はがきを 出したいヒトが 思い浮かばないのが
残念なんだけれど・・・ とりあえずは 自分の観賞用に とっておいて、そのうち 送りたいヒトが出たら 使おうっかな

 

茅ヶ崎市観光協会
茅ヶ崎市新栄町13-29
電話 : 0467-84-0377
http://www.chigasaki-kankou.org/

観光協会 茅ヶ崎絵はがき」への4件のフィードバック

  1. いいな~。
    麦は、お手紙を書くのが大好きで、旅に出たときなんかは、
    必ず、ご当地の切手を買って、みんなが寝静まった頃に、
    葉書を書き始めるのです!
    いつもメールのお友達に、突然ハガキ!っていうのもステキ
    だから、是非、そのハガキを使わなきゃ!
    麦も今度買ってみようかな。

  2. 麦さん、ステキ~♪
    私は ここ数年、年賀状すら1枚も出さないでいるんだけれど (^_^;)
    でももらうとうれしかったりするんだよね。
    私も 誰かに 久々ハガキを出してみようっかな。びっくり&喜んでもらえるかな(笑)
    えぼし岩の切手を貼って出すと なお良いかも 
    えぼし岩切手 ↓ 
    http://peanut-shonan.com/peanut/2008/07/post-68.html
    明日、がんばってね♪

  3. 絶対!喜んでもらえるよ~。
    出してみて!えぼし岩の切手、確かうちにもあったなあ~。
    ありがとう!頑張ります!
    って、もう今日になっていました・・・(笑)

  4. 麦さん、私もえぼし岩の切手をゲットして ハガキ出してみるよ!
    きょう 麦さんは何時からだったか聞いていないけれど・・・
    応援しているよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です