ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅南口 一中通り沿い、鉄砲道より 海寄りにある ラ・ローザンヌ でランチを食べてきた。
一軒家のお店で 外観も 内装も かわいい。 店内で食べられるのは フレンチと カフェタイムにはケーキを食べられる。
おいしそう~なケーキが 並んだ ショーケースがあって、テイクアウトもできるんだ。
ランチメニューのサービスセット(パン、鎌倉野菜大盛りサラダ、スープ、ケーキ、コーヒーor 紅茶付き)1680円
オーダー。 スープもパンも おいしかったし、サラダは名前の通り 大盛りで うれしかった(^O^)

 

SSCN0459SSCN0465SSCN0462

左下は tamaちゃんが選んだ メイン料理のトリッパトマト煮込みで、右下は cheeky! ちゃんの 鮮魚のポワレ
一口ずつ 味見をさせてくれたんだけれど、とっても おいしかった

SSCN0464SSCN0463

私が選んだメイン料理は 若ドリの皮パリット焼き。 これまたおいしかったし、ボリュームもあったよ。
ケーキは ショーケースから 好きなのを 選べるシステム。 だいたい400円位のケーキを 食べられるんだから、ランチセットは
お得だよね。  どのケーキも おいしそうで目移りしちゃったんだけれど、チョコスポンジとフルーツのショートケーキの
ディアブロタンにしたよ。 チョコレートとフルーツが大好きな私には 魅力的な ケーキ。 とってもおいしかった
ディアブロタンって 初めて聞いたケーキ名だったので、どんな意味なのか調べてみたんだけれどね。
小悪魔的な女性っていう意味なんだって~(^ω^)

SSCN0461SSCN0458

このお店では お茶Coffee-cupをしたことはあったけれど、食事したのは 初めて。
1680円で こんな 盛りだくさんのセットを食べられて大満足
それに tamaちゃんと cheeky!ちゃんとの おしゃべりも 超楽しかったヾ(^▽^)ノ
そうそう、このお店の マロンパイ は 超おいしいよ。 おすすめ~Thumbs-up


ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸南4-11-24
電話 : 0467-85-8810
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 不定休 (木曜日が休みになることが多い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です