らーめん BUBU

SSCN0275 ジャズダンスレッスン後に、茅ヶ崎駅南口 徒歩1分にある 人気ラーメン店
らーめんBUBU へ。
お店に到着したのは 13:30。 10人位 並んでいたよ。
東京に住んでいる ロン両親が 寒川神社帰りに 14:30頃 うちに寄ることに
なっていて 「どうしよう~Worried」って 一瞬 迷ったんだけれど、「ラーメン屋だし
回転早いだろう。 え~い、食べてっちゃえ~」って、 並んじゃった(*^o^*)
ちなみに このお店は カウンター席のみで16席。

このお店の人気メニューは BUBU2号(690円)。 私は この BUBU2号が好きなんだ。 BUBUデビューの cheeky!ちゃんには
是非 このBUBU2号を食べてほしかったんだけれど、きょうは 20日で 和BUBUの日だったんだよね。
このお店、
毎月10日・20日・30日は 「和BUBUの日」 といって、通常メニューは なくて、和風ラーメンのみが 食べられるんだ。
仕込みの関係上、日にち限定に しているらしいよ。
私が食べたのは 左下の 和BUBUの看板メニューである BUBU太(ブブタ)690円
メニュー説明 : 「乾燥ホタテやラウスコンブなど北の素材を ふんだんに取り入れた北国の結晶!
6種類の揚げ葱やWの香油が あなたの嗅覚を刺激します」
食べてみてびっくり なにこれ~ 超おいしいじゃ~ん(≧∇≦)   正直、期待していなかったんだ。
BUBU2号より おいしいわけないって思っていたし・・・ でも BUBU2号より おいしい~って思ったよ。
cheeky! ちゃんと ロンが 食べたのは つけ五郎 760円。 右下は ロンが 食べたもので 大盛り+トッピングの 味玉。
和BUBUの日は 麺大盛りが無料になる。 メニュー説明 : 「とんこつスープと和風魚介スープをブレンドし、中華の王道食材、
豆板醤や黒豆(トーチー)などを合わせました。香りやコク、後味は一言では語れません。和BUBUの逸品をご賞味あれ」。
2人とも おいしいって言っていたよ。
でも、この つけ五郎を食べたことがない私が言うのもなんだけどさ~・・・私が食べた BUBU太の方が おいしいと思うよ。
だって、あんなにおいしかった BUBU太より さらに おいしいなんてこと あるかね

 

SSCN0274SSCN0273

 

SSCN0272 無料クーポンで ぎょうざ、BUBUフランク、トッピングの味玉
もらったよ。
このクーポン、きのうの 新聞広告に入っていたんだ。
BUBUの広告が入るなんて 驚いたな~。
女性にだけ、ミニデザートの 無料サービスがあるのも
うれしいHappy
お店を 出たのは 14:20だったんだけれど、びっくりしたことに
行列ができていたよ。数えたら23人だった。
和BUBUって 人気あるんだね。
結局、ロン両親が うちに来たのは 15:00だったから、間に合ったよぉ~

並んでまでも 和BUBUを食べてって よかったよ

 

 らーめん BUBU
茅ヶ崎市幸町22-26 松下ビル1F
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 平日11:30~15:00、18:00~25:30 / 土日・祝日11:30~15:00 、18:00~25:00
定休日 : 火曜日
http://www.ramen-bubu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です