cafe MODAMA

SSCN0262 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がったところにある
cafe MODAMA (カフェ モダマ) で ジョニーとランチ

 
2人とも おすすめメニューの 宮城田園ポークのグリル定食(ご飯、味噌汁、
ドリンク付)1400円
を 食べた。
メニュー説明に「 肉厚でやわらかく、ジューシーなお肉です」って 書いてあったけれど、
ホントその通り。 超~おいしかった
ジョニーは 好物を最後にとっておくタイプらしく 最初1口お肉を食べたあと
残りのお肉は とっておいて 最後に一気食いしていた(笑)。
2人で「おいしい~ おいしい~」言いながら 食べたよ
お肉以外にも いろいろな おいしい野菜を たくさん食べられて うれしかった~Open-mouthed

デザートも 2人とも 同じものを頼んだよ。 タルトタタン ・・・メニュー説明 「秋冬限定 りんごをぎっしりと敷き詰めて
焼き上げました。 焦げたカラメル、シナモン、ラム酒の風味がより一層りんごの風味を引き立てています」
これも とーっても おいしかった
ランチデザートは 200円なんだけれど、カードにたまったスタンプで きょうは 無料だったんだ ラッキー
スタンプ7個ごとに デザートを1個、もらえるシステムなの。
久しぶりのMODAMA 大満足だったヾ(^▽^)ノ 初MODAMAのジョニーも 気に入っていたよ。

SSCN0261SSCN0260そうそう、MODAMAさんの営業時間が 延長してたよ。 カフェタイムCoffee-cupもオープンすることになったんだって。
お休みの日も 日曜日と祝日だけに減ったから 以前よりお店に行きやすくなるね。
それと、料理やケーキは テイクアウトもできるようになったんだって。 おうちMODAMAも いいかもね~\(^O^)/

 

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : ランチ11:30~15:00(LO 14:30)  / カフェ 15:00~18:00
定休日 : 日曜日・祝日・

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. 今日はどうもありがとうございました♪
    横から取られず、時間制限もない(勝手に下げられない)食事…♪
    のんびりジョニーの大好きな時間~!!!
    大事に大事に食べました♪
    葉っぱの一枚、ご飯の一粒、お皿の隅から隅までおいしく頂きました♪
    ごちそうさまでした!!!うーん、幸せっ!!!!
    タルトタタンで、思わず「天才!」って叫んじゃった♪
    ロマンティックが止まらないお味でした!
    私のように、X’masシーズンがBirthdayで、
    バースデーケーキにいつもサンタさんが乗ってるような人は、
    ここのケーキがオススメかも!(笑)
    ちなみに弟はバレンタインなので、
    それはそれでチョコレートケーキしか置いていないのだ。
    そんな人にもオススメ!かもかも

  2. ジョニー、きのうは おいしかったね&楽しかったね(^O^)
    MODAMAさん、いいお店でしょ~!
    私も久しぶりのMODAMAでうれしかったよ。
    私は何を食べようか決めるのが早い方なんだけれど、きのうは食べたいものばかりで
    迷っちゃったな (*^^*)
    pieceちゃんの ● フュー● も 良かったっしょ!
    また遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です